中居正広という生き方元SMAP・中居正広(44)の老化現象が顕著に現れはじめてきたと一部報じられています。。

週刊誌記者は、「体調も芳しくないようで、1月中旬には気管支炎と肺炎を併発。1週間ほど入院し、MCを務める『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)と『Momm!』(TBS系)の収録をキャンセルしています」と説明。

中居はラジオ番組で、「軽い肝炎だった。A型かB型か分からないんだけど……」と明かしており、昨年のSMAP解散騒動のストレスが相当のものだったのではとみられています。



■一時は重篤だった?中居正広の隠せない“老化ぶり”に業界が騒然

n000

 元SMAP・中居正広(44)の老化現象が顕著に現れはじめてきた。今年に入り、側頭部付近の白髪が目立ち始めてファンの心配を呼んでいる。

「体調も芳しくないようで、1月中旬には気管支炎と肺炎を併発。1週間ほど入院し、MCを務める『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)と『Momm!』(TBS系)の収録をキャンセルしています」(週刊誌記者)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

一時は重篤だった?中居正広の隠せない“老化ぶり”に業界が騒然

■中居正広 キリン 氷結


このニュースに対しネットでは、「44歳 初老の入り口だものしょうがないじゃない」「中井の年なら白髪かハゲになるよ。仕方ない」「44才にもなれば普通の事なんだよ。みんな年を取り死んでいくんだから」「酒浸りのうえにタバコも吸ってるんだろ。このままじゃ長生きはできんな」「まあストレスが引き金だろうけど、体によさそうなことをやってる形跡がないからなw」「不摂生であることについて誰も叱る人が居ないんだろうね」「氷結のCMはタイミング悪かったな。しかもキリンw」「老化じゃなくて不摂生だろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486277528/

■関連記事
中居正広 「肝炎」 で1週間入院していた ラジオで明かす
“対ジャニーズ”の布陣整った テレ朝味方に中居独立へ

SMAP 25 YEARS
SMAP 25 YEARS