ウーマンラッシュアワー 村本大輔の恨みと復讐のミルフィーユ/中川パラダイスの癒しと優しさのセレナーデ [DVD]タレントの水道橋博士(54)とお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(36)がネット上で大ゲンカを繰り広げています。

きっかけは、ネットテレビ「AbemaTV」で村本が司会を務める生番組。11日放送回の出演者について、村本は自らツイッターを通じてキャスティング。水道橋博士らに2017年の日本についてトークしてもらう予定だというが、台本を見た水道橋博士は6日のツイッターで、「ボクは教育問題を語るってことになっている。打ち合わせもないし、一度もそんな提言すらしたことがない」と指摘。

これに対し村本は、ツイッターで水道橋博士に「いま確認したら、それはうちのスタッフがとりあえず作った台本をお送りしたみたいです」「今後、疑問は一度ラインで確認いただいてからツイートしていただくと助かります」と反論。さらに、「説明不足のまま博士に台本を送るスタッフ、僕にラインで確認せず誤解のまますぐツイートする博士」と、水道橋博士を批判。

水道橋博士は「君ねー。それは酷いよ!君がもともと事務所も通さずtwitterで始めたキャスティングじゃないか!」と激高。村本は7日になって、「僕の責任です」「ご迷惑かけてすいませんでした」と謝罪。水道橋博士も謝罪を受け入れたことで一件落着と思いきや、火ダネはくすぶっているようでした。



■ウーマン村本に水道橋博士が激怒 ツイッター上で大ゲンカ

u000

 タレントの水道橋博士(54)とお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(36)がネット上で大ゲンカを繰り広げている。

 きっかけは、ネットテレビ「AbemaTV」で村本が司会を務める生番組。11日放送回の出演者について、村本は自らツイッターを通じてキャスティング。水道橋博士らに2017年の日本についてトークしてもらう予定だというが、台本を見た水道橋博士は6日のツイッターで、「ボクは教育問題を語るってことになっている。打ち合わせもないし、一度もそんな提言すらしたことがない」と疑問を呈したのだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ウーマン村本に水道橋博士が激怒 ツイッター上で大ゲンカ

■村本大輔(ウーマンラッシュアワー) Twitter


このニュースに対しネットでは、「プロレス」「和解のブックも出来てるんだろ?ww」「abemaTV行き詰まってるらしいから、プロレスでもして視聴者増やしたいんだろうなぁ」「ハシゲとやったみたいな政治絡みなら面白そうだが、台本がどうとかつまらない」「最近の博士は宮台に洗脳されておかしくなってる」「続きは土曜のAbemaでだとさ。そうなると思った」「上杉隆と村本と水道橋博士がクソみたいな喧嘩するところを生放送で観られるのかと楽しみにしてたから残念」「これ宣伝だとしたら悪手でしょ。番組サイドがクソなんだなという印象しか持てない。間違った台本送っておいて開き直ってるわけだし」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486553227/

■関連記事
村本大輔が移民問題に言及 「外国人が来て実力主義でやった方がいい」
【AKB48】 “2万年に1人の美少女” 小栗有以にウーマン村本 「今まで見てきた女の子の中で、一番かわいい」

はかせのはなし
はかせのはなし