ふみかふみ宗教団体「幸福の科学」に出家した女優、清水富美加(22)の告白本「全部、言っちゃうね。」が17日、幸福の科学出版から発売されました。

著書の中で清水は「本当に社長のことを〇したいって思ったりします」と、マネジャーに話したことを告白。

「仮面ライダーフォーゼ」の撮影で忙しかったころのことで、休みがなかった上に、給料は5万円で源泉徴収を引かれると、手元に残るのは4万5000円ほど。「どんどん社長への怒りがたまっていきました」と、当時を振り返りました。



■清水富美加「社長のことを〇したい」、告白本で明かす

s000

 宗教団体「幸福の科学」に出家した女優、清水富美加(22)の告白本「全部、言っちゃうね。」が17日、幸福の科学出版から発売された。著書では所属事務所の社長に対する不満も記された。

 著書の中で清水は「本当に社長のことを〇したいって思ったりします」と、マネジャーに話したことを告白した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

清水富美加「社長のことを〇したい」、告白本で明かす

■千眼美子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「立つ鳥跡を濁さず。あかんよこれは」「給料のことだけでも衝撃的だと思う」「正直始めのうちは清水に同情的だったけど、今はどっちもどうとでもなれと思う人が多数派だと思う」「給料45000円でマンションに4人暮らしなんだろ?」「清水富美加の自伝なんかどうでもいいんだよ。求めてる内容はもっと別の事だ」「芸能界って搾取で成り立つ業界だからな。良い悪いは別にして、闇が深いのは確かだな」「本の売り上げはお布施で消えるんかな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487335574/

■関連記事
「千眼美子」 清水富美加、17日に告白本 「全部、言っちゃうね。」 電撃発売発表
坂上忍、芸能界体質批判に持論 「古いんだから仕方ない」

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~