超ひらパー兄さんアイマスク 【 ひらかたパーク限定】 映画チラシ3種類付テレビでは、若手メンバーからベテランメンバーまで幅広い年代のジャニーズタレントが多く活躍しています。

色々なタイプのイケメンが多数所属していますが、中でも特に男前だと思われているのは一体誰なのでしょうか。

見事、「ジャニーズ最強の男前ランキング」1位に選ばれたのは、V6の岡田准一。デビュー当初から彫が深く、整った顔立ちで人気を集め、ここ数年は映画やテレビドラマでの活躍が目立っており、その演技力の高さも評判です。



■ジャニーズ最強の男前ランキング

j000

 歌って踊れる爽やかなイケメンが多数所属しているジャニーズ事務所。若手メンバーからベテランメンバーまで幅広い年代のジャニーズタレントが今も活躍しています。

 色々なタイプのイケメンが多数所属していますが、中でも特に男前だと思われているのは一体誰なのでしょうか。

 そこで今回は、男前だと思うジャニーズメンバーについて探ってみました。

 1位 岡田准一

 2位 長瀬智也

 3位 生田斗真

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ジャニーズ最強の男前ランキング

■gooランキング Twitter


このニュースに対しネットでは、「生田斗真は医師を褒めるべき」「長瀬一択だろ。岡田は整ってるけどなんか違う」「リーダーが若い頃イケメンだったのには腰抜かしたわ」「長瀬だろ。小さい岡田は無いだろ」「長瀬はちょっと顔が長すぎる」「東山あたりは悪くないと思うが」「城島だろ!」「大倉もっと上じゃね」「生田斗真って整形に見えるけど天然なの?」「TOKIO関係なしに、三位が松岡、四位が山口達だろ」「IWGPあたりの長瀬が超絶だったな。あとムコ殿も中々」「長瀬長瀬言ってる奴らの大半は男。イケメンではあるが、女は長瀬より嵐のが好き」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487325688/

■関連記事
気管支炎と肺炎、肝炎に白髪 … 中居正広の隠せない “老化ぶり” に業界が騒然
木村拓哉 “木村塾” 設立へ

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ Blu-ray 通常版
TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ Blu-ray 通常版