ふみかふみ宗教団体「幸福の科学」への出家騒動渦中の女優・清水富美加(22)が2015年に公開された所属事務所「レプロエンタテインメント」の動画で、同事務所について「やりたいようにやらせてくれる事務所」などと絶賛していたことが18日、わかりました。

清水が出演しているのは動画サイト「YouTube」に投稿されたレプロの人材募集動画「レプロ次世代スターオーディション2015」。

「レプロはどんな事務所?」というテーマのトークでは「仕事1個に対して『これ入れてもいい?』とか『体きつくない?』とか、忙しい時に仕事が2つかぶっちゃったら『こっちを優先しても大丈夫』とか、細かい相談もしてくれるので、自分はこんなの(仕事)をやっていきたい、とかもすごく聞いてくれるし、タレントさんに人として関わってくれる」と、親身になって気遣う事務所関係者の様子を熱弁。「ちゃんと本当に、やりたいようにやらせてくれる事務所だなと思いました」と話しています。



■清水富美加 事務所の動画で告白本と真逆発言、絶賛の嵐

s000

 宗教団体「幸福の科学」への出家騒動渦中の女優・清水富美加(22)が2015年に公開された所属事務所「レプロエンタテインメント」の動画で、同事務所について「やりたいようにやらせてくれる事務所」などと絶賛していたことが18日、わかった。

 清水が出演しているのは動画サイト「YouTube」に投稿されたレプロの人材募集動画「レプロ次世代スターオーディション2015」。ここで語られている内容は、17日に発売された出家告白本「全部、言っちゃうね。」と真逆のような好意的な発言だ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

清水富美加 事務所の動画で告白本と真逆発言、絶賛の嵐

■【清水富美加】レプロ次世代スターオーディション2015


このニュースに対しネットでは、「やっぱこいつ嘘つきじゃん。一気に流れ変わりそうだな」「でも、給料は5万まででした」「自分の会社の人材募集動画でてって言われて、その動画撮影で批判バンバン言う会社員っているのか?」「言わされてたんだろ最近は本音と建前が分からない奴が多すぎ」「出所が事務所の動画じゃな。ようするに事務所の勧誘動画っぽいし」「これにダマされてレプロに入ったひともいるのか。清水最低だな」「レプロの動画でそう言ったからそのまま受け取るバカがこの世にいるのか」「これが事務所に言わされたものなら、今のも教団に言わされてるだけってことだ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487396539/

■関連記事
清水富美加宛てガリガリガリクソンのツイートが話題
ナイナイ岡村、清水富美加の告白本に疑問「限界の人が書ける?」

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~