ふみかふみ宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加(22)の17日に発売されたインタビュー本「全部、言っちゃうね。」で、清水が「悩みの種だった好きな人も忘れました」と明かした元交際相手が人気ロックバンドのメンバーAであると一部報じられています。

記事によると、この元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA。同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多いとのこと。

しかし、Aには「既婚者」という大きな隠し事があり、その事実を知った清水は別れようとしたが、好きになった思いは簡単には断ち切れず悩んでいたという。Aの所属事務所は、清水との交際について「把握していない」とコメント。既婚者ということには「公表していないが、事実です」と認めました。



■清水富美加、元交際相手は人気ロックバンドのA“ゲス”に苦悩

s000

 宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加(22)の17日に発売されたインタビュー本「全部、言っちゃうね。」で、清水が「悩みの種だった好きな人も忘れました」と明かした元交際相手が人気ロックバンドのメンバーAであることが18日、分かった。複数の関係者によると、交際後にAが既婚者であることに気づき、思い悩んでいたという。昨年破局したとみられる。

 衝撃的な内容が書かれている本の中で、特にファンの物議を醸しているのが「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」の一文。本紙の取材では、この元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA。同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多い。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

清水富美加、元交際相手は人気ロックバンドのA“ゲス”に苦悩

■千眼美子 (本名・清水富美加) Twitter


このニュースに対しネットでは、「まだ特定できず」「一方、マギーは火消しした」「10-FEETのコウイチやな」「本命 アレキサンドロス 次点 ABCヤス」「サカナクションらしいぞ」「全部言えよw」「事務所に食い物にされ、宗教に食い物にされ、ワイドショーにオモチャにされ、既婚ロックにもオモチャにされ、毎日が充実してて幸せやな」「恋愛相手は気になるような書き方してると思ったけど、騙されてたなら特定して欲しいんじゃない?本人がメンヘラだし相手の家庭もぶっ壊れろって感じだろ」「有力なのはアレクサンドロス、MAN WITH A MISSIONあたりか。ヘッドライナーって今活動してるバンドでつとめたのは限られる。大穴でドラゴンアッシュ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487463856/

■関連記事
和田アキ子 清水富美加は理解不能 「社長〇したい、ってどうなんだろう」
「幸福の科学」 に出家した女優の清水富美加が告白本 専門家 「1週間でできるのは不可能」

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~