ギターマガジン 2016年 02 月号ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)と交際中のタレントほのかりん(20)が、世間の不倫に関して私見を述べました。

人気ロックバンドKANA-BOONのベース飯田祐馬が、宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優の清水富美加と過去に不倫関係にあったことを告白して騒ぎになっている中、ほのかは21日にツイッターで「既婚者で不倫してないやつの方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?」(原文まま)とコメント。

ほのかは「俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?」と、不倫交際する男女を多く見てきたことをほのめかしました。



■ほのかりん「既婚者で不倫してない方が珍しくね?」

h000

 ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)と交際中のタレントほのかりん(20)が、世間の不倫に関して私見を述べた。

 人気ロックバンドKANA-BOONのベース飯田祐馬が、宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優の清水富美加と過去に不倫関係にあったことを告白して騒ぎになっている中、ほのかは21日にツイッターで「既婚者で不倫してないやつの方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?」(原文まま)と、大多数の既婚者が不倫をしていると考えていることを明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ほのかりん「既婚者で不倫してない方が珍しくね?」

■ほのかりん Twitter


このニュースに対しネットでは、「まぁ芸能界というのはそう言う世界なんでしょうな」「バカの周りはそうなんだろうけど、世間みんながそうだと思うなよ」「周囲にクズしかいないから、それが普通だとおもいこんでる人間そのものだなw」「清水富美加は悪くない。悪いのはカナブーン飯田だよ」「一度位は経験ある人多いと思うよ」「少なくとも俺は不倫なんかしてない。そもそもそんな金が無いわ。世の男の何割かはお小遣い制だし自由に使える金額は限られてる。休みの日は家族サービス的なことに時間取られるし。金持ってる奴しか周りにいなかったんかな。世間知らずのお子ちゃま発言」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487763709/

■関連記事
ほのかりん 所属事務所との契約解除 ゲス川谷と未成年飲酒

NieR:Automata World Guide ニーア オートマタ 美術記録集 廃墟都市調査報告書
NieR:Automata World Guide ニーア オートマタ 美術記録集 廃墟都市調査報告書