アクターズ・ファイル 松田龍平俳優の松田龍平(33)と妻であるモデルで女優の太田莉菜(29)との別居が伝えられており、ついに松田が離婚を決意したと一部報じられています。

一昨年の秋、龍平が長期のロケで家を空けていたとき、妻の莉菜は、幼い愛娘(7)を残して失踪。その間、娘の世話を引き受けていたのは、龍平の母・松田美由紀(55)だったといいます。

莉菜を知る関係者は、「莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていた」と話しており、離婚に向けての龍平の意思はほぼ固まっているとみられています。



■松田龍平、離婚へ 妻・太田莉菜との別居の裏に若手俳優

m000

 俳優の松田龍平(33才)と妻であるモデルで女優の太田莉菜(29才)との別居が伝えられているが、ついに松田龍平が離婚を決意したという──。

 それは、妻の失踪から始まった。一昨年の秋のことだ。龍平が長期のロケで家を空けていたとき、妻の莉菜は、幼い愛娘(7才)を残して、自宅から姿を消した。その間、娘の世話を引き受けていたのは、龍平の母・松田美由紀(55才)だった。1年半ほど前からは、美由紀がずっと面倒をみていたという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松田龍平、離婚へ 妻・太田莉菜との別居の裏に若手俳優

■太田莉菜


このニュースに対しネットでは、「この女は目つきからして直感的にやばいと思えるタイプだけどそれを見抜けなかったのか」「娘を残して出ていったとはヒドイ母親だな」「まあ事実なら別れて正解だろうな」「松田龍平って笑うのかな」「あの手の男っぽい顔立ちが美人に見えるのは若いうちだけ。老け出すととたんにオッサン化する」「松田龍平捨てんのかよ」「美人だもん。モテモテだろ。旦那は好みの分かれる顔だが、嫁は世界で通用する美人」「龍平がクォーターで嫁がハーフか。子供は何て言うんだ?」「熊谷美由紀さん、大ファンでした」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487748365/

■関連記事
【AKB48】 前田敦子は 「棒読み」 松田龍平が指摘

ぼくのおじさん
ぼくのおじさん