Hiro―水嶋ヒロ写真集俳優の水嶋ヒロが18日、さわやかなスマイルを見せる自身の写真をInstagramで公開し、反響を呼んでいる。

この日、水嶋は、ブログを更新したことを告知するとともに、「スッゴくオナカガスキマシタ」と笑顔でカメラを見つめる同写真を投稿。

俳優としては昨年、アメリカの人気ドラマ「GIRLS/ガールズ」のシーズン5に出演し、海外ドラマデビューを果たした水嶋。日本のテレビでは姿を見かける機会が減ってしまいましたが、ファンからはその変わらぬイケメンぶりに5万5,000件以上の「いいね!」や絶賛の声が寄せられるなど、人気は健在でした。



■水嶋ヒロの現在がカッコイイ!変わらぬイケメンぶりに絶賛の声

m000

 俳優の水嶋ヒロが18日、さわやかなスマイルを見せる自身の写真をInstagramで公開し、反響を呼んでいる。

 昨年4月より芸能以外での活動も本格化していくため、自らが代表を務める株式会社 3rd i connections を設立し、同年9月に旅行会社「マゼランリゾーツ&トラスト」のブランディングディレクターに就任するなど、マルチに活動する水嶋。この日はブログを更新したことを告知するとともに、「スッゴくオナカガスキマシタ」と笑顔でカメラを見つめる同写真を投稿していた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

水嶋ヒロの現在がカッコイイ!変わらぬイケメンぶりに絶賛の声

■水嶋ヒロ


このニュースに対しネットでは、「カブトの頃に比べると年はとったな。あの頃のオーラがガチ過ぎたのもあるけど」「なんで顔と首がこんなに色違うの」「こんな松潤が混入したような顔してたっけ」「なんだかんだ言って目の前にいたらイケメンすぎてビビるよね」「長友痩せたなって思ったら違った」「窪塚に次いで惜しい人材」「顔を思い出そうとすると城彰二が出てくる」「早く小説だせや」「メイちゃんの頃はガチすぎたな」「もう古臭い。今は塩顔イケメンが人気なんだよ」「この人事務所の反対押し切って絢香と結婚して芸能界から去るしかなくなったんだろ。あの頃は水嶋叩く奴が多かったが今だとどうなんかね」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487758922/

■関連記事
結婚7周年!水嶋ヒロ&絢香の記念写真に反響 「素敵な夫婦」 「美男美女」
水嶋ヒロ、愛娘を抱いた写真公開

メイちゃんの執事 DVD-BOX
メイちゃんの執事 DVD-BOX