NMB48 渡辺美優紀卒業コンサート in ワールド記念ホール ~最後までわるきーでゴメンなさい~昨年8月にNMB48を卒業した渡辺美優紀(23)が1日付のツイッターで、治療で抜歯したとみられる親知らずの写真を掲載しました。

渡辺は昨年「今後予定未定」として卒業。以降は、目立った芸能活動を行っていませんが、SNS投稿は継続中。

親知らずの写真には、ネット上が鋭く反応し「宝石みたい」「綺麗だ」「僕がもらう」「1万円で買う」と、猛烈な勢いでコメントが集まっています。



■みるきー、抜歯した「親知らず」写真にコメント殺到「綺麗だ」「宝石みたいだ」

m000

 昨年8月にNMB48を卒業した渡辺美優紀(23)が1日付のツイッターで、治療で抜歯したとみられる親知らずの写真を掲載。「捨てられるのかわいそう」との投稿に、驚くほどのコメントが殺到している。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

みるきー、抜歯した「親知らず」写真にコメント殺到「綺麗だ」「宝石みたいだ」

■渡辺美優紀 Twitter


このニュースに対しネットでは、「見なくなったと思ったら卒業してたのか」「いらない」「歯がコロコロ」「欲しいです」「綺麗に抜けたな。いい生え方してやがったな」「いらねーよwww」「この抜いた歯、漂白してる?普通はもっと汚いよね」「ってか普通は抜歯した歯って歯肉や血が付いてるんだけど、これだけ綺麗だとわざわざ写真とるために洗浄お願いしたんだろうな。トレーに乗ってるから歯科で、洗うだけじゃとれないからカリカリしながら時間掛けて」「とりあえずネタでオークションやってみて欲しい。割とマジで」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488463216/

■関連記事
渡辺美優紀、芸能界引退を示唆 「みなさんに会えるのはこれで最後」
【NMB48】 渡辺美優紀、8・3卒業シングル 「僕はいない」 で5年ぶり単独センター 「かわいさのスピードが止まらない!」

渡辺美優紀 写真集 『 MW 』
渡辺美優紀 写真集 『 MW 』