YOUNG KING(ヤングキング) 2017年 3/6 号 [雑誌]能年玲奈から改名した女優・のん(23)が7日、都内で行われた電動アシスト自転車「BESV(ベスビー)」新モデル発売記念イベントに出席しました。

LINEモバイルのCM出演も決定し「お仕事の楽しさを感じてます。最高です。粛々と頑張ります」と意気込むのん。

同じ事務所に所属していた女優の清水富美加(22)について、「清水さんと連絡は取ってないですか?」と聞かれると、笑顔ながらも5秒間フリーズ。スタッフに目配せで“SOS”を出すと「イベントと関係のない質問はやめてください」とスタッフが制止し、のんからの発言はありませんでした。



■のん 清水富美加について聞かれフリーズ 笑顔で“SOS”の目配せ

n000

 能年玲奈から改名した女優・のん(23)が7日、都内で行われた電動アシスト自転車「BESV(ベスビー)」新モデル発売記念イベントに出席した。

 アンバサダーに就任したのんは、広告撮影時に電動自転車を初体験。

「ペダルをこぐのが軽くて、推進力がすごくて風を切る感じ。気持ち良かった」とアピールした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

のん 清水富美加について聞かれフリーズ 笑顔で“SOS”の目配せ

■のん、スーツ衣装に着替えご満足 記者からの質問に天然炸裂 電動アシスト自転車『BESV(ベスビ―)』の新モデル発売記念イベント


このニュースに対しネットでは、「意地悪な記者だな」「アホの子に難しい質問しちゃだめ」「これで天然女じゃないのがわかったな。清水の質問されてやべーと思ったんだろうな」「フリーズはいつものことだろw」「あらら、よっぽど都合の悪い質問だったか」「天然ボケじゃなくてただのバカだろw」「なんでギャルなのに猫被ってんの気持ち悪い。つーかあの動画消えてるんですけど!火消し乙」「自転車操業の意味も解らないのか…」「動画で見ると黙ってる所が滅茶苦茶かわいい」「こういう対応できないなら、タレントに不向き」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488867564/

■関連記事
のん、改名後初のCM出演決定「うれしいですね。初テレビCM!」
のん 「浮かれてる近所の人みたい…」 元ピチカート・ファイヴ野宮真貴と2ショット

創作あーちすと NON
創作あーちすと NON