しょこたん べすと――(°∀°)――!!歌手でタレントの中川翔子(31)が、不倫や浮気をする男性への嫌悪感を示し「絶対しない男の人と結婚したい!」との思いをつづりました。

4月18日にスタートするTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」への出演が決まった中川。漫画家いくえみ綾の同名コミックが原作で、2組の夫婦の四角関係が描かれます。

中川は、W不倫をテーマとした原作に「いくえみ綾さんの漫画最高に面白い」とし、ドラマ出演も「楽しみです!!」とツイート。その一方で、「不倫や浮気しない男の人居ますか? 絶対嫌だ。。」と不倫をする男性には嫌悪。「不倫したひとの頭上が赤く光る不倫スカウターが発明されてほしい 絶対しない男の人と結婚したい!」と願望を明かしました。



■中川翔子「不倫スカウター発明されて」願望明かす

n000

 歌手でタレントの中川翔子(31)が、不倫や浮気をする男性への嫌悪感を示し「絶対しない男の人と結婚したい!」との思いをつづった。

 4月18日にスタートするTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」への出演が決まった中川。漫画家いくえみ綾の同名コミックが原作で、2組の夫婦の四角関係が描かれる。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

中川翔子「不倫スカウター発明されて」願望明かす

■中川翔子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「誰でもそうだろ」「不倫をさける意味が不明」「イケメン彼氏は子持ちだったな」「じゃまずおまえが魅力的な女性にならなきゃな」「蛭子能収みたいな奴を選べよ」「そんな男この世に居ません」「だったらまず自分がつまらない嘘つくのをやめよう」「しょこたんは自己愛が強すぎて結婚は無理だろ」「自分もするかもしれないという発想がないのか」「絶対浮気しないっていう男は100%浮気する」「芸能人相手だと無理だろうね。一般人ならよほどのクズじゃない限り大丈夫やろ」「しょこたんはまず結婚しなさそう」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489047684/

■関連記事
“しょこたん” 中川翔子、さらに短く人生初のショートヘアに 約50センチバッサリ切った
中川翔子、水木さんを悼む 「水木先生と対談させていただいてから自分の生き方考え方を改めました」

あなたのことはそれほど(1)
あなたのことはそれほど(1)