陽だまりの彼女 DVD スタンダード・エディション上野樹里が“大女優病”にかかり、日本テレビを“出禁”になったと一部報じられています。

発端は4月にスタートするKAT‐TUN亀梨和也主演のドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)。先日、亀梨と山下智久が「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)以来12年ぶりに共演することが発表され話題を呼びましが、同時にヒロインが木村文乃であることもわかりました。

しかし当初、木村の役は上野が務めるはずだったとのこと。テレビ関係者は、「彼女は昨年5月にロックバンドTRICERATOPSのボーカル・和田唱と結婚。ドラマにも1年以上出ていません。上野の事務所も2つ返事で出演をOKしていたのですが、2月中旬になって突然、出演を断ってきたんです。その理由が“亀梨や山下といったジャニタレとは一緒にやりたくない”というものだった」と話しています。



■上野樹里、「亀梨和也、山下智久との共演拒否」で日テレを出禁に!?

u000

 上野樹里が“大女優病”にかかり、日本テレビを“出禁”になったという。

 発端は4月にスタートするKAT‐TUN亀梨和也主演のドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)だった。先日、亀梨と山下智久が「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)以来12年ぶりに共演することが発表され話題を呼んだが、同時にヒロインが木村文乃であることもわかった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

上野樹里、「亀梨和也、山下智久との共演拒否」で日テレを出禁に!?

■【公式】新土10「ボク、運命の人です。」 Twitter


このニュースに対しネットでは、「いや事務所が確認とる前に二つ返事でおk出したのが問題だろ。一般企業でいえば出来ないのにできるといって納期間に合わなくて大問題にみたいなもん」「妊娠してんじゃないの?」「> 大女優病 こういう決めつけってマスコミの暴力だよ。直ぐに洗脳だと騒ぐのと一緒」「ただ子作りしたいだけだろ。北川景子も」「仕事選んで何が悪い?」「上野樹里ってアミューズなのにいつも叩かれてるな。外様(移籍)だから庇って貰えないのかねぇ」「生田や小栗の脇では出ていたような。よっぽど脚本が酷いんかな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489325839/

■関連記事
上野樹里、トライセラトップス和田唱と結婚!ツーショット写真で幸せ報告
香取慎吾、結婚できない “こじらせ男子” で連ドラ主演 結婚しないヒロインには上野樹里

上野樹里 守護霊インタビュー 「宝の山の幸福の科学」
上野樹里 守護霊インタビュー 「宝の山の幸福の科学」