元リバウンドの女王歌手・ソニン(34)が13日、テレビ朝日系「しくじり先生 人生を自分らしく生きるSP」に出演。人気アイドルの弟・ユウキとユニット「EE JUMP」として活動していた2002年、ユウキが不祥事で芸能界を引退し、涙と鼻血が止まらなくなったことを明かしました。

ソニンは2000年にユウキとEE JUMPとしてデビュー。ユウキが15歳だった02年4月、キャバクラへの入店が報じられ、ユニットはわずか2年で解散。ユウキは01年にも無断で仕事を休むなど度重なるトラブルを起こした末の引退でした。

今後の活動について、スタッフから「今後、どうしたい?」と聞かれたソニンでしたが、「えっ??!この先どうなるんだろう?という思いで、身体中大パニックを起こして、涙と鼻血が止まらなくなった」と告白。鼻血は両方の鼻から流れ、「ティッシュ1箱使っちゃった」と振り返りました。



■ソニン 相棒不祥事でEE解散「涙と鼻血が止まらなくなった」

s000

 歌手・ソニン(34)が13日、テレビ朝日系「しくじり先生 人生を自分らしく生きるSP」に出演。人気アイドルの弟・ユウキとユニット「EE JUMP」として活動していた2002年、ユウキが不祥事で芸能界を引退し、涙と鼻血が止まらなくなったことを明かした。

 ソニンは2000年にユウキとEE JUMPとしてデビュー。ユウキが15歳だった02年4月、キャバクラへの入店が報じられ、ユニットはわずか2年で解散となった。ユウキは01年にも無断で仕事を休むなど度重なるトラブルを起こした末の引退だった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ソニン 相棒不祥事でEE解散「涙と鼻血が止まらなくなった」

■ソニン Twitter


このニュースに対しネットでは、「なんでソニンがしくじりに出るのかわからん。相方選びをしくじったわけだけど別に本人がしくじったわけじゃないし、だったらまず後藤家の連中を呼べよと」「ソニン自体は高知と神戸で育って、ほぼ日本人同然だからな」「ソニンは良い子だったけど、周りにクズしか寄ってこなかったよねう」「ゴマキ弟がバックレしてた段階でEE JUMPはもう無理だったでしょ」「本人に落ち度が全くないのに何故かこの解散のせいでしなくてもいい苦労を強いられてるよねこの人」「カレーライスの女は名曲」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489408300/

■関連記事
ソニン号泣 「マイノリティーの人でも諦めなければ、認めてもらえる」 菊田一夫演劇賞受賞で
ソニン、ぶつかってきた歩行者に苦言 「謝らない不道徳さがあまりにも普遍化してることにとても悲しく感じる」

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS
モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS