鷲と鷹元「光GENJI」メンバーの俳優大沢樹生(47)が、妻だった元女優の喜多嶋舞さん(44)が産んだ子どもが実子でないことの確認を求めた訴訟は14日、親子関係がないとの東京家裁判決が確定しました。

判決は、原告と被告がそれぞれ判決文を受け取ってから14日以内に控訴しなければ確定。

2015年11月の家裁判決は、子どもの出生時期や、大沢さんが生物学的父親でないとのDNA型鑑定結果から、実子でないと判断しています。



■喜多嶋さんの子と大沢樹生「親子関係なし」判決確定

o000

 元「光GENJI」メンバーの俳優大沢樹生さん(47)が、妻だった元女優喜多嶋舞さん(44)が産んだ子どもが実子でないことの確認を求めた訴訟は14日、親子関係がないとの東京家裁判決が確定した。大沢さんと子どもの双方が控訴しなかった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

喜多嶋さんの子と大沢樹生「親子関係なし」判決確定

■大沢樹生 「実子騒動」涙の記者会見(2014年)


このニュースに対しネットでは、「大沢かわいそすぎんだろ」「友人家の部屋の中を破壊して、叱られると「虐待された!」と交番にかけこむようなクズ息子だろ。血が繋がってたら耐えられても、血が繋がってなければムリ」「大沢の人生を返せ」「よく小説とか親子鑑定とかネタで見るけど、費用はどのくらいかかるの?」「これ、誰得なんだ?」「この判決、誰も得しない感じがすごいね」「結婚制度の崩壊じゃないの?」「喜多嶋舞、実の子の親権を血のつながってない夫の元において再婚し、今また実の子の親権を親元におしつける。これぐらい人間したたかに生きられるもんなんだな」「大沢も息子も裏切られた気分だわな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489489651/

■関連記事
フィフィ、大沢樹生と喜多嶋舞の騒動に 「自己中でしかない」
大沢樹生が喜多嶋舞に反論 「DNA鑑定結果は公的な鑑定書」 「それがデタラメだとか…」

THE ACTOR-ジ・アクター-
THE ACTOR-ジ・アクター-