Photo Letter10日放送の情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に、元サッカー日本代表の稲本潤一の妻でモデルの田中美保が登場しました。

しかし、田中は、結婚前とは別人といっていいほど、顔と体が激太り。

ネット上では「顔がパンパンだし劣化としか言えない」「幸せ太りでオバサン化しちゃったね」「もうモデルはできないと思う」「二重アゴが気になりすぎて‥‥」と容赦ないコメントが連打され、番組でも総合得点が3人の中で最下位となり、モデルとしては赤っ恥をかく結果となってしまいました。



■二重アゴがキョーレツ!“稲本潤一の妻”田中美保の激太り劣化に視聴者あ然

t000

 3月10日放送の情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に、元サッカー日本代表の稲本潤一の妻でモデルの田中美保が登場。金曜日の人気コーナー「着こなしガールズコレクション」で、千秋、相川七瀬とコーデ対決することに。自身のセンスとアイデアが勝敗を左右する企画だけに、当然モデルの田中が圧倒的に有利のはずだったが‥‥その田中の風貌が、とてもではないが胸を張ってモデルと言えるものではなかったことで、視聴者に衝撃を与えたようだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

二重アゴがキョーレツ!“稲本潤一の妻”田中美保の激太り劣化に視聴者あ然

■田中美保


このニュースに対しネットでは、「二重あごに衝撃受けたw」「妊娠とかじゃないの?ってくらいデブってた」「まじ オバサンに変わっててショック」「北海道って食べ物美味しそうだしね」「不妊治療中なんじゃないの」「ライザップへの伏線」「稲垣潤一と紛らわしすぎる」「なお、田中美保か見てもわからんw」「稲本もデブで膝ボロボロやから」「ワイも北海道住んで14キロ太ったことあるわ。だから気持ちがよくわかるw」「可愛い子は太っても可愛い」「稲本が満足ならそれで良いんじゃないの」「美人モデルと結婚してこれはきついわあ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489495357/

■関連記事
田中美保のコンサドーレ札幌ユニ姿がキュートすぎると話題に … 「かわいいッ!」 と絶賛の声
稲本潤一選手&田中美保、初の夫妻2ショット披露

FLOWER SHOP DIARY
FLOWER SHOP DIARY