人生を劇的に変える東国原式勉強法前宮崎県知事の東国原英夫氏(59)が、14日に日本テレビで放送した「踊る!さんま御殿!!」にゲスト出演し、「14年9月に20歳年下の一般女性と再々婚したことを報告しました。

57歳の誕生日に、宮崎市在住の女性と3度目の結婚をした東国原氏は当時、ツイッターで「先日、入籍をさせて頂きました。詳しい事はまたブログにでも書かせて頂こうかなと思っております」と報告した程度で、会見などは行っていませんでした。

この日、共演する大久保佳代子(45)らとの独身ネタから、明石家さんま(61)に「お前も1人か」と振られた東国原氏は「いやボク結婚しています」と告白。驚くさんまに、「これといって発表していませんし、初めてメジャーの番組で言われて、否定することもないので」と説明しました。



■東国原氏が再々婚を報告!さんま「誰と? いつ?」

h000

 前宮崎県知事の東国原英夫氏(59)が、14日に日本テレビで放送した「踊る!さんま御殿!!」(火曜・後7時56分)にゲスト出演し、「14年9月に20歳年下の一般女性と再々婚したことを報告した。

 57歳の誕生日に、宮崎市在住の女性と3度目の結婚をした東国原氏は当時、ツイッターで「先日、入籍をさせて頂きました。詳しい事はまたブログにでも書かせて頂こうかなと思っております」と報告した程度で、会見などは行っていなかった。この日、共演する大久保佳代子(45)らとの独身ネタから、明石家さんま(61)に「お前も1人か」と振られた東国原氏は「いやボク結婚しています」と告白。さんまは「誰と? いつ?」と驚きを隠せなかった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

東国原氏が再々婚を報告!さんま「誰と? いつ?」

■東国原英夫 Twitter


このニュースに対しネットでは、「もてるねー」「そのまんま還暦直前」「まあ、ハゲでも金と地位があるからね」「お天気お姉さん→かとうかずこ→一般人」「やらかしては何度も復活する優秀な禿だよなあ」「ハゲでもモテること証明した」「別居婚って発表していたし2人揃ってテレビの取材も受けていたじゃん」「プロ後妻か?」「嫁と何度かテレビ出てるの見たぞ。モニタリングかなんか」「田舎の実母を介護させてる嫁いなかったっけ」「過去に何度かテレビで見たな。親の介護を嫁におしつけて、たまに東が家に帰ってくるというやつだった」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489495475/

■関連記事
東国原英夫、高畑淳子を批判 「贖罪とは代償を払って罪を償うこと。ギャラ貰って贖罪はない。」
東国原英夫、石田純一のCM違約金を暴露 「1億2000万円と聞いている」

NieR:Automata Strategy Guide ニーア オートマタ 攻略設定資料集 ≪第243次降下作戦指令書≫
NieR:Automata Strategy Guide ニーア オートマタ 攻略設定資料集 ≪第243次降下作戦指令書≫