本人vol.11お笑いタレントの明石家さんま(61)が20日、ABC「明石家ハッピー独身寮」に出演し、この冬に独身女性とその飼い犬と一日を過ごしたところ、20代のころから悩まされてきた片頭痛のような症状が「ポーンと飛んだ」と劇的に改善したことを明かしました。

さんまはかねて再婚の意志があることを明言しており、同番組においても聞かれ、「したい」と発言。さんまは「冬は寒いからあまり外出しない」と話し、そのように過ごそうとしていたところ、独身の女性から連絡があり、その女性とその飼い犬と、一日を過ごしたという。

その結果、体に予想外の良好な結果が得られた。さんまには20代のころから悩まされていた片頭痛があり、疲れがピークに達すると頭から「卵形」のものが飛び出ていこうとすると独特の表現で説明。さんまは「一日過ごしたらそれがポーンと飛んだ。会話したり、犬とじゃれあったりとか、とんでもなく体にいいことが分かったんや」と、「とんでもなく」の部分に力を入れ、実感を込めました。



■さんま 独身女性とその飼い犬と過ごし結婚の思い強く 長年の頭痛が「飛んだ」

s000

 お笑いタレントの明石家さんま(61)が20日、ABC「明石家ハッピー独身寮」(後3・00)に出演し、この冬に独身女性とその飼い犬と一日を過ごしたところ、20代のころから悩まされてきた片頭痛のような症状が「ポーンと飛んだ」と劇的に改善したことを明かした。

 さんまはかねて再婚の意志があることを明言しており、同番組においても聞かれ、「したい」と述べた。この冬にはとりわけその思いを強くしたという。その理由についてさんまは独身の女性と一日を過ごしたことをあげた。さんまは「冬は寒いからあまり外出しない」と話し、そのように過ごそうとしていたところ、「独身の女性から連絡があった」と明かした。その女性とその飼い犬と、一日を過ごしたという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

さんま 独身女性とその飼い犬と過ごし結婚の思い強く 長年の頭痛が「飛んだ」

■ABC朝日放送 Twitter


このニュースに対しネットでは、「しのぶと結婚してた頃は頭痛治らなかったの?こういうのは付き合ってる時がいいんであって再婚したらまた同じことの繰り返しだと思うぞ」「結婚したらいいと思うけど、あの芸人さんみたいなことになりませんように」「またハニートラップか、あるいは後妻業か・・・元嫁が大竹しのぶだけに」「犬を使ったり自分から連絡したりものすごい計画性を感じるわ。さんまもトシだからたかじんみたいになりそう」「そもそも頭痛持ちなのかよ」「女見る目なさそうだから心配」「多分女じゃなくて犬のおかげ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490012807/

■関連記事
東国原氏、20歳年下の一般女性と再々婚 さんま「誰と? いつ?」
さんまが若手芸人に叩かれスタジオ騒然 「俺の頭殴るのたけしさん以来や」

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS
モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS