初恋寫眞 山本裕典俳優の山本裕典(29)が所属する芸能事務所のエヴァーグリーン・エンタテインメントから契約内容に違反があったとして契約を解除されたことが21日、分かりました。

同社のホームページには「山本裕典に関するお知らせ」がアップされ「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました」と同社の中田しげる代表取締役名で記されました。

山本はそのイケメンぶりからモテ男としても知られ、度重なる女性スキャンダルが写真週刊誌に取り上げられるなど、奔放な私生活が話題となることも多くありました。



■山本裕典契約解除に 所属事務所は「断腸の思い」と報告 女性スキャンダル絶えず

y000

 俳優の山本裕典(29)が所属する芸能事務所のエヴァーグリーン・エンタテインメントから契約内容に違反があったとして契約を解除されたことが21日、分かった。同社が発表した。

 同社のホームページには「山本裕典に関するお知らせ」がアップされ「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました」と11年の契約にピリオドを打つにいたった理由が、同社の中田しげる代表取締役名で記された。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

山本裕典契約解除に 所属事務所は「断腸の思い」と報告 女性スキャンダル絶えず

■山本裕典&川島海荷の“元ヤン夫婦”に感動 『北風と太陽の法廷』


このニュースに対しネットでは、「知らん。女優かアイドルにでも手を出したの?」「なんかスキャンダル出てた?また1人仮面ライダー俳優がいなくなってしまうのか」「仮面ライダーカブトに出てた奴等は問題児ばっかりだなぁ」「写真撮られたくらいで契約解除にはならないでしょ~」「織田裕二のモノマネの人か?」「これはそういうキャラだから許してやれよ~って思うぜ。ライダー俳優は最近アレだよなw」「スキャンダルのイメージはなかったがあんまり芸能界で結果残せなかったな。これくらいの役なら代わりはいくらでもいるという感じのポジションで」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490091556/

■関連記事
山本裕典 美女とのスクープ報道を謝罪 「軽率な行動」
実写ドラマ 「桜蘭高校ホスト部」 が山本裕典、川口春奈主演で7月放送!

YUSUKE YAMAMOTO STYLE BOOK
YUSUKE YAMAMOTO STYLE BOOK