第17回東京03単独公演 「時間に解決させないで」24日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、島田紳助さんが東京03を恫喝した真相を、島田洋七が語りました。

洋七は、2009年の「オールスター感謝祭」(TBS系)で、東京03が本番途中に、紳助さんから恫喝などを受けた件について言及。その発端は、東京03が本番前に紳助さんのもとへ挨拶に行かなかったことが原因と言われています。

しかし、洋七は、「何回も会って(態度が)アレだったから言ったらしい」と告白。紳助さんと東京03は、本番前に楽屋の前やトイレなどで何度も会っていたのにも関わらず、挨拶がなかったとか。その結果、本番中に怒ってしまったと明かしました。



■島田紳助さんが番組中に東京03を叱責した真相…島田洋七が明かす

s000

24日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、島田紳助さんが東京03を恫喝した真相を、島田洋七が語った。

番組では「ジュニア 鈴木奈々のノックが恐怖」と題し、Webサイトテレビジョンの記事を紹介した。千原ジュニアは楽屋をノックされる音で毎回驚くそうで、特に鈴木のノック音が大きいというのだ。スタジオではこの話題から、芸能界における楽屋挨拶について出演者が議論していった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

島田紳助さんが番組中に東京03を叱責した真相…島田洋七が明かす

■三村マサカズ Twitter


このニュースに対しネットでは、「あれだからあれした」「アレがコレでアレですわ」「03が挨拶しないとか本当かな。三人とも腰が低そうじゃん」「つまり事実だったんだ 挨拶なくてキレたのは」「洋七の話を信じるやついないだろ」「仮にあれだったとしても、生放送の本番中にやるとか、パワハラ越えた、ヤクザの脅しにしか見えない」「嘘だな、最高に調子に乗ってた時期だし他でそんな話聞いたこと無いわ」「挨拶が雑で怒るってのはまだ分かるが、なぜにあのタイミングなんだ?意味が分からん」「三人ともゆるい事務所の小心者たち。ただ運が悪かったのよ。生意気でとんがったりはしてないぞ。小者感に溢れている」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488372290/

■関連記事
島田紳助さん、BSジャパンで放送される新番組で 「復帰」 か 石坂浩二とコンビ再び
島田紳助 ベッキー騒動にコメント 「すべてを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん。」

第18回東京03単独公演「明日の風に吹かれないで」
第18回東京03単独公演「明日の風に吹かれないで」