HERO DVD-BOX (2014年7月放送)24日放送の「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP」(TOKYO FM)で、木村拓哉が次に演じてみたい職業を語りました。

番組では、主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)が最終回を迎えたばかりの木村が、リスナーからの質問「今度やってみたい役」について、悩みながらも、「普通に漁師とかやりたいですけどね、マジで! 本当に」と告白。

理由について、実際の漁師は世間のイメージより「もっと過酷」であり、「もっと抱えてる問題とかも、あるんじゃねぇかな」との思いから、演じてみたいと感じたと明かしました。



■木村拓哉 次に演じてみたい職業「漁師どうっすか?」

k000

24日放送の「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP」(TOKYO FM)で、木村拓哉が次に演じてみたい職業を語った。

番組では、主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)が最終回を迎えたばかりの木村が、リスナーからの質問「今度やってみたい役」について答えた。木村は「うーん、これはそうね…」「なんだろうなぁ、何やってみたいかな?」と少し悩んだ様子を見せる。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

木村拓哉 次に演じてみたい職業「漁師どうっすか?」

■『A LIFE~愛しき人~』TBSテレビ Twitter


このニュースに対しネットでは、「いいね。キムタクもいい感じで歳重ねてきたし演技の幅も広がってるから漁師も似合いそう」「実写版ワンピースはどうだ?」「カッコ悪い役やってみろよ早くしろよ」「鳥羽一郎物語いいな。山川豊は香取で頼む」「どうせ元医者でとかエリート商社マンでとかつく漁師だろw」「木村 「ちょ、マグロ!」」「土木作業員でいいだろ?こんな出で立ちの人たちがタウンエースの中で弁当食ってる光景、よく見かけるぞ」「主役以外でどうなるのか観てみたいな、稲垣なんか悪党殿様で新境地を開いたし、木村は主役をやるとキムタクを演じてる人が主役をやってる感じになって過剰演技になるんだよな。もっと気楽にやれる3番手くらいでの演技を見てみたいわ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490422914/

■関連記事
木村拓哉 “木村塾” 設立へ
木村拓哉 「俺はきれいな女性大好きですもん」

A LIFE~愛しき人~ Blu-ray BOX
A LIFE~愛しき人~ Blu-ray BOX