BARFOUT! 252 山田孝之 (Brown's books)イリュージョンのような言葉と映像によって山田孝之を3Dで体感できる「映画 山田孝之 3D」が、6月16日に公開されます。

2017年度のカンヌ国際映画祭に正式応募された本作は、テレビ東京ほかで放送されたドキュメンタリードラマ「山田孝之のカンヌ映画祭」をきっかけにして生まれた作品。ドラマと同じく松江哲明と山下敦弘が監督を務め、芦田愛菜が友情出演します。

山田は映画について、「2016年、僕と山下さんは手を取り合い、衝突を重ね、決別し、再び手を取り合い一つの映画を完成させました。この映画には僕の今までの人生とこれからの全てが詰め込まれています」とアピールしました。



■山田孝之を3Dで体感できる映画、前売特典は漫☆画太郎が描いた山田孝之

y000

イリュージョンのような言葉と映像によって山田孝之を3Dで体感できる「映画 山田孝之 3D」が、6月16日に公開される。本作のムビチケオンライン券特典のスマホ用壁紙として、漫☆画太郎が描いた山田の肖像画もお披露目された。

2017年度のカンヌ国際映画祭に正式応募された本作は、テレビ東京ほかで放送されたドキュメンタリードラマ「山田孝之のカンヌ映画祭」をきっかけにして生まれた作品。ドラマと同じく松江哲明と山下敦弘が監督を務め、芦田愛菜が友情出演する。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

山田孝之を3Dで体感できる映画、前売特典は漫☆画太郎が描いた山田孝之

■映画 山田孝之 3D


このニュースに対しネットでは、「誇張しすぎだけど山田孝之感はあるな」「毛玉やもんな」「保毛尾田保毛男かよ」「これの前フリドラマだったのか」「山田くんは色々と考えすぎて、清水富美加とは違うかたちで疲れが出てるんじゃないだろうか・・w」「最終回で山田が髭を剃ってガウンを着て胸毛をチラ見せしたのがこのドラマのピーク」「テレ東の番組は面白かった」「ドラマスレにこのドラマをドキュメンタリーだと思ってる奴がいてびびる」「赤羽からのは私小説入ってるんだな」「山田孝之の俺面白いでしょ。俺何でもやっちゃいますよ。変わってるでしょな。サブカル押し売りがもうなんかウザくなってきた。直球勝負逃げんな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490421193/

■関連記事
山田孝之 ウシジマくん完結惜しむ声に 「 “やだ!” じゃないよ」
山田孝之主演 「勇者ヨシヒコ」 続編決定!タイトルは 「勇者ヨシヒコと導かれし七人」

山田孝之のカンヌ映画祭 Blu-ray BOX
山田孝之のカンヌ映画祭 Blu-ray BOX