ハロー,グッド・デイ!!タレントの相原勇(49)と大相撲元横綱で格闘家、曙(47)が31日、TBS「今夜解禁!ザ・因縁」に出演。1997年の婚約破棄騒動以来、20年ぶりに顔を合わせ、真相を語りました。

友人関係が発展し交際を始めた2人は96年5月に会見を開き、交際宣言しましたが、翌97年夏場所で2年ぶりに優勝した曙が一方的に破局宣言。相原は曙から直接別れを告げられず、曙の代理人を名乗る人物から、「横綱のことは忘れてください。結婚はなかったことにしてください」といわれたと明かしました。

結婚式場の候補地とされた東京都内のホテルで再会した2人。相原が「どうしてあの時、きちんと面を向かっていってくれなかったの?」と問いめると、曙は「俺は『別れた』と伝えたつもりだよ。俺が相撲取れないとき、結婚ばっかり迫られて、なんで励ましてくれないの?とりあえず結婚を置いといて、『がんばりましょう』と何でいえないの。そこで気持ちが切れた」と声を荒らげました。



■曙、相原勇と婚約破棄した理由は「相撲取れないとき、結婚ばっかり迫られた」

a000

 タレント、相原勇(49)と大相撲元横綱で格闘家、曙(47)が31日、TBS「今夜解禁!ザ・因縁」(後8・57)に出演。1997年の婚約破棄騒動以来、20年ぶりに顔を合わせ、真相を語った。

 友人関係が発展し交際を始めた2人は96年5月に会見を開き、交際宣言したが、翌97年夏場所で2年ぶりに優勝した曙が一方的に破局宣言。相原は曙から直接別れを告げられず、曙の代理人を名乗る人物から、「横綱のことは忘れてください。結婚はなかったことにしてください」といわれたという。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

曙、相原勇と婚約破棄した理由は「相撲取れないとき、結婚ばっかり迫られた」
■王道 公式アカウント Twitter


このニュースに対しネットでは、「曙のはだがやばすぎた」「こんなことまでしなきゃいけないほど、生活に困ってるんだろうか。こんなの誰が見聞きしたいんだ?」「なんだ曙。アトピーかあれ」「相原勇的には結果曙と結婚しなかった事が吉と出た」「相原勇って空気読まないキャラじゃなくてマジだったんだな。だから見ててイライラしたんだわん」「まあ、売物なくなったらプライバシーを売るの典型。両者の境遇と思惑が一致したね」「ちょっと見てたけど、相原勇も勝手でウザかったんだろうけど、曙も男としてダメだろ、と思った」「曙の怒りが怖かった」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490966396/

■関連記事
【RIZIN】 大みそかに曙vsサップ 12年ぶり
相原勇、元横綱曙との破局の真相を告白 第三者が 「結婚はできない」 と通達してきた

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ