稲村亜美 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-214“神スイング”でおなじみのタレント・稲村亜美(21)が8日、甲子園で行われた阪神―巨人戦の始球式に登場しました。

今回がプロ野球公式戦では8回目の始球式となる稲村は、背番号「8」のタテジマユニホームを着て登場。

いつもの豪快な投球フォームから、自己最速タイの103キロの直球を真ん中に投げ込み、大歓声を浴びました。



■稲村亜美が伝統の一戦で始球式 自己最速タイ103キロに「80点くらい」

i000

“神スイング”でおなじみのタレント・稲村亜美(21)が8日、甲子園で行われた阪神―巨人戦の始球式に登場した。

 今回がプロ野球公式戦では8回目の始球式となる稲村は、背番号「8」のタテジマユニホームを着て登場。いつもの豪快な投球フォームから、自己最速タイの103キロの直球を真ん中に投げ込み、大歓声を浴びた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

稲村亜美が伝統の一戦で始球式 自己最速タイ103キロに「80点くらい」

■稲村亜美の始球式


このニュースに対しネットでは、「あーこいつフォームきれいだよね」「現役の時より真面目に野球やってそう」「浅井企画入りしてから順調極まりないな。芸能人にとって事務所は重要というのを再認識」「この女はいい加減ウザイ!」「こんな綺麗なフォームで投げても100キロくらいしか出ないのか」「身体が固いのを治せば、もっと速くなると思う」「野球に特化したアイドル?野球絡み以外で仕事ってしてるの?」「投げるのは初めて見たけど本当にホーム綺麗だね」「いまだにスパイクを履かないのは先発投手に気を使ってマウンドを荒らさないため?」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491632407/

■関連記事
【高校野球】 NHKセンバツ中継で 「球数制限」 論争が再燃 200球の酷使はクレージーか…
社会学者・古市憲寿氏 WBCの視聴率に対し 「これ、8割は見てない訳ですよね。大多数は見ていない」

モンスターハンターダブルクロス - 3DS
モンスターハンターダブルクロス - 3DS