エグいほど強いで!!総合格闘技イベント「RIZIN 2017 in YOKOHAMA」(16日、横浜アリーナ)に出場する“キック界の神童"那須川天心(18)が10日、千葉・柏のパラエストラ柏で公開練習を行いました。

那須川は「調子は最高です。KOを狙うのはもちろん、盛り上がる試合をしてインパクトを残したい」と断言。イタリアの強豪、フランチェスコ・ギリオッティ(34)戦に向けて必勝宣言を放ちました。

さらには、インターネットテレビ局の番組でボクシング元世界3階級制覇王者の亀田興毅氏(30)の対戦相手を募集している企画に応募したことも告白。「せっかくの機会なので戦いたいです」と笑顔を見せました。



■【RIZIN】“キック界の神童”那須川が興毅氏の対戦相手に“立候補”

n000

 総合格闘技イベント「RIZIN 2017 in YOKOHAMA」(16日、横浜アリーナ)に出場する“キック界の神童”那須川天心(18)が10日、千葉・柏のパラエストラ柏で公開練習を行った。

 同大会に出場する女子ファイター・浅倉カンナ(19)とともにマススパーリングなどを行い、順調な仕上がりぶりをアピールした那須川は「調子は最高です。KOを狙うのはもちろん、盛り上がる試合をしてインパクトを残したい」と断言。イタリアの強豪、フランチェスコ・ギリオッティ(34)戦に向けて必勝宣言を放った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

【RIZIN】“キック界の神童”那須川が興毅氏の対戦相手に“立候補”

■那須川 天心 Twitter


このニュースに対しネットでは、「キックの鬼だー」「亀田真っ青」「亀が負けそうな相手は選ばれないのでは」「プロ出て来たらつまんねえよ」「蹴りも有りなの?」「面白くなってきたな」「「せっかくなので一般の人にチャンスを与えたい」と言って素人と戦うに3000点」「那須川は殆ど減量なしでSバンタムだから階級的には同じくらいだけど、ボクシングルールでも普通に勝っちゃいそう」「ボクシング界にもメンツがあるし死んでも無理だっつーの。キック側はノーリスクでもボクシング側には損しかない」「素人だから面白いんだろ。引退した相手に現役のプロが挑んでも冷めるわ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491905092/

■関連記事
【ボクシング】 1夜限りでリングに復活、亀田興毅に勝ったら1000万、挑戦者募集中
亀田大毅氏、 『しくじり先生』 で世界戦後の潜伏生活を告白 「寝ないで韓流見ていた」

マリオカート8 デラックス
マリオカート8 デラックス