平愛梨 写真集 『 A 』女優の平祐奈(18)が15日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」に出演。今年1月29日にサッカー日本代表DF長友佑都(30)と結婚し、イタリアに移住した姉・平愛梨(32)の近況を明かしました。

愛梨とはSkypeなどで頻繁にやり取りしていますが、イタリアでの生活には「慣れてはないみたい」と心配そうな祐奈。「私だったら観光とか行きたいのに、全然興味がないみたい」と、姉は観光に出かけることもないといい「ご主人(長友)を送り出して、家のことが2時間で終わるらしくて。夕方に帰ってくるまで、何をしたらいいかわからないって言って。もう家事が終わったら、夕方までカウントダウンが始まるらしい」と愛梨のイタリアでの1日を説明しました。

続けて、「テレビをつけても日本語のは放送してないから、わかんないって言って。ソファに座って“あと5時間”とか言って」と苦笑い。イタリア語については「一生懸命覚えている」と愛梨が現地で努力を続けていることを伝えました。



■平愛梨 長友帰宅を“カウントダウン”するイタリア生活

t000

 女優の平祐奈(18)が15日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。今年1月29日にサッカー日本代表DF長友佑都(30)と結婚し、イタリアに移住した姉・平愛梨(32)の近況を明かした。

 愛梨とはSkypeなどで頻繁にやり取りしているが、イタリアでの生活には「慣れてはないみたい」と心配そうな祐奈。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

平愛梨 長友帰宅を“カウントダウン”するイタリア生活

■平愛梨 Twitter


このニュースに対しネットでは、「ひきこもりか」「こりゃ完全に海外で上手くいかないタイプだわ」「観光つっても言葉通じない女一人で行きづらそうじゃん。治安的に」「絵に書いたような「ハッピーエンドのその後」だな」「これもう帰りたくなってんじゃね。友達誰もいない主婦のストレス凄そう。家に帰ってきてもすげえ話しかけられて長友がくつろげなかったりして。今は新婚だからそれも楽しいだろうけど」「可愛いから出歩いたら声かけられまくりそう」「イタリア語出来なくて出かけられないで、日常の買い物とかどうしてんの?家政婦雇ってるなら自分で家事することも無いだろうし。いろんな面で謎」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492245812/

■関連記事
平愛梨、サッカー長友佑都選手との婚約をSNSで報告 「長友愛梨になります」
平愛梨、写真集発売に 「交際宣言したくせに?」 と怒りの声

長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング
長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング