嵐のあしあと アラシックのための聖地巡礼ガイド (DIA Collection)嵐の櫻井翔(35)、NEWSの小山慶一郎(32)、KAT―TUNの亀梨和也(31)が今夏の日本テレビ「24時間テレビ40」(8月26、27日放送)のメインパーソナリティーを務めることが決まりました。

1978年にスタートして今年40回目で、グループの枠を超えたメインパーソナリティーの起用は同番組史上初めて。

今回のテーマは「告白」。櫻井は「NEWS ZERO」、小山は「news every.」、亀梨は「Going!」とそれぞれ同局の報道番組でキャスターを担当。グループの一員としてメインパーソナリティーを務めたことはありますが、この3人で担うのは初となります。



■「24時間テレビ」今年のメインパーソナリティーは櫻井&小山&亀梨

24000

 嵐の櫻井翔(35)、NEWSの小山慶一郎(32)、KAT―TUNの亀梨和也(31)が今夏の日本テレビ「24時間テレビ40」(8月26、27日放送)のメインパーソナリティーを務めることが決まった。1978年にスタートして今年40回目で、グループの枠を超えたメインパーソナリティーの起用は同番組史上初めて。

 15日に放送された同局の「嵐にしやがれ3時間拡大版」の中で発表された。今回のテーマは「告白」。櫻井は「NEWS ZERO」、小山は「news every.」、亀梨は「Going!」とそれぞれ同局の報道番組でキャスターを担当。グループの一員としてメインパーソナリティーを務めたことはあるが、この3人で担うのは初。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「24時間テレビ」今年のメインパーソナリティーは櫻井&小山&亀梨

■24時間TVメインパーソナリティ発表


このニュースに対しネットでは、「日テレ御用達キャスター陣じゃねーか。ということは今年は報道班主体になるのか」「ジャニ―ズ日テレコネクション丸出しやな。イッてQ手越はこの3人とはノリが合わないのかな?シュウイチメンバー中丸君も呼んでやれよ」「好き嫌いは別にしてジャニは客呼べるから起用してんだろうな」「裏で完全チャリティやれよ。EXILEとかが」「櫻井が見るたびに太ってる」「あらゆる所で利権化してて誰も止められない 視聴者だけチャリティーする番組」「謎のジャニーズ縛りは今年も続くのか。前はもっと色んな人がしてたいうな気がするが。ある時からずっとジャニーズだけになってしまった」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492261151/

■関連記事
北川景子&DAIGO 来年1月結婚! 24時間マラソン直前プロポーズ
DAIGO 「24時間マラソン」 100キロ号泣ゴール

I'll be there
I'll be there