有吉弘行のダレトク!?17日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、高橋真麻が一瞬で冷めた男性のある行動を明かしました。

番組では、高橋が自身の恋愛について告白。「恋愛はいつも散ってばっかり」で、29歳まで彼氏ができなかった高橋にも、高校生のときに交際直前の男性がいました。

その男性と東京・新宿のアルタ前で待ち合わせしていたときのこと。高橋が電話で「どこにいるの?」と尋ねると、男性は「ここだよ」と言いながらバイクのエンジン音を「ブルンブルン」と吹かして返事。高橋はこの行動を見た瞬間、冷めてしまったといい、「高校生の私には粋がってる彼がダメだった」「大衆の面前で『ここだよ、ブルンブルン(バイク音)』は受け止めきれなかった。恥ずかしかった」と当時を振り返りました。



■高橋真麻が一瞬で冷めた男性の行動 待ち合わせでバイクのエンジンを「ブルンブルン」

t000

17日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、高橋真麻が一瞬で冷めた男性のある行動を明かした。

番組では、高橋が自身の恋愛について語った。高橋は「恋愛はいつも散ってばっかり」で、29歳まで彼氏ができなかったという。そんな高橋にも、高校生のときに交際直前の男性がいた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

高橋真麻が一瞬で冷めた男性の行動 待ち合わせでバイクのエンジンを「ブルンブルン」

■「私の鼻はいじって良い鼻」 高橋真麻、バラエティーでの“鼻イジり”に感謝


このニュースに対しネットでは、「男の発想が理解できない女」「あれは男から見ても糞ダサいから真麻は正しい」「クラクションだったら良かったのか?」「ふたつ、ブルンブルンな悪行三昧」「加藤の数取団ディスってんだよ気づけよ」「粋がるっつうか音出して目立たせただけだろ」「ファオーんと吹かしてエンジン切るのはダサい」「外に漏れる位の音量で車のBGM流してるのも萎える」「価値観の是非はともかくとして、めんどくさい性格の女だなとは思った」「むしろ若いうちに粋がらなくていつ粋がるんだよ。年取って粋がってるほど見苦しいものはないぞ 高校生ぐらいなら全然良いよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492404899/

■関連記事
高橋真麻、SMAPの 「ライオンハート」 に複雑な思い 「クソみたいな歌」
坂上忍、高橋真麻にキレた 「レギュラーがそれ言うか?」

ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 【早期購入特典】「TCGファイアーエムブレム0(サイファ)」限定カード1枚同梱
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 【早期購入特典】「TCGファイアーエムブレム0(サイファ)」限定カード1枚同梱