人見知りだった千秋が付き合い上手になった 魔法の法則164月からゴールデンタイムに進出した人気バラエティ「今夜くらべてみました」(日テレ系)の第1回目の前日の4月18日深夜に「ゴールデン前夜祭」が放送されました。題して、「今くら警察24時 イラっとする女を一斉検挙!」。

ゲストの千秋は、「気象予報士の免許を持っていないのに、天気予報をしている女がすごい嫌い」と告白。

「その人、すごくカワいくて頭もよくて、すっごい勉強して気象予報士の試験に受かったんだって、すごい尊敬してたの。そしたらある日、バカっていわれるアイドルに代わられてて。お天気キャスターと気象予報士は違うのにと思った」と明かしました。



■千秋、「資格もないくせに天気予報するアイドル」に強烈ダメ出し!

c000

 4月からゴールデンタイムに進出した人気バラエティ「今夜くらべてみました」(日テレ系)。その第1回目の前日の4月18日深夜に「ゴールデン前夜祭」が放送された。題して、「今くら警察24時 イラっとする女を一斉検挙!」。文字通り出演者がイラついた女を暴露するというテーマだ。

 ゲストはタレントの千秋、“ちょうどいいブス”でおなじみの山崎ケイ(相席スタート)、そして毒舌ラッパーのいつか。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

千秋、「資格もないくせに天気予報するアイドル」に強烈ダメ出し!

■柏木由紀 Twitter


このニュースに対しネットでは、「予報はしてないぞ。そもそもやっちゃいけないし」「ひるおびのAKBかな」「予報を伝えてるだけで予報出してるわけじゃないだろ」「おっさんがTV見てくれる為にはしょうがないだろ」「予報士が作った原稿読んでるだけだろ。そんな程度にいちいちケチつけんなや」「・・と気象庁は言ってますが私の予報は違いますって予報士いないのかね」「最初は気象予報士以外、天気予報を伝えちゃダメだったけど、意味ないからやめたんだよ」「お天気キャスターが駄目とは言わないけど予報士の資格持ってる人が、直接伝えてくれる方が言葉に説得力がある」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492681804/

■関連記事
千秋 学歴の意義を指摘 「就職する前に結果を出したのかが計れる」 「高学歴の方が仕事できる人が多いと思う」
千秋、新年初激怒 デパートのお役所対応に 「もう潰れればいいのに」

阿部華也子 2017年 カレンダー B2 CL-204
阿部華也子 2017年 カレンダー B2 CL-204