福士蒼汰ポストカードブックin台湾4月19日に放送された『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)で、10代の女子503人に聞いた「前は好きだったけど、最近好きじゃなくなった男性芸能人ランキング」が発表されました。

MCを務めるカンニング竹山(46)は、W不倫で世間を騒がせた、FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤(38)が1位と予想するも、トップ3は、3位に山崎賢人(22)、2位に福士蒼汰(23)、1位に嵐の櫻井翔(35)が選ばれました。

3位の山崎には「箸の持ち方が汚い」「飽きた」という声が聞かれた他、1位の櫻井には「顔が太ってきた」と体型の変化も理由に挙がるなど、まったく傾向が読めない結果に。竹山は、「スキャンダル関係ないじゃん。当たるわけないよ」と不満を口にし、落胆していました。



■「最近好きじゃなくなった」男性芸能人ランキング、1位は人気グループのアノ人

t000

 4月19日に放送された『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)で、10代の女子503人に聞いた「前は好きだったけど、最近好きじゃなくなった男性芸能人ランキング」が発表された。

 街頭で10代の男女にアンケートをとり、さまざまなランキングを紹介する同番組。いわゆる大人の事情、業界の事情を取り払った、“マジでガチ”なランキングが見どころだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「最近好きじゃなくなった」男性芸能人ランキング、1位は人気グループのアノ人

■カンニング竹山 Twitter


このニュースに対しネットでは、「木村さんの悪口はやめろ」「キムタクとかは眼中にもないのか」「櫻井かぁ。確かに嫌いだけど嫌いって言うと僻みって言われそうでなかなか嫌いって言えない雰囲気」「10代の子にしてみればキムタクとか完全に親の年代だしな」「35のおっさんに太ってきたって言ってもどうしようもないだろ」「福士蒼汰ってなんで?なんか悪いことした?」「ある意味認知度だろ」「30超えたオッサンの恋愛に失望するとかゾッとするな」「好意的なランキングも嵐が上位なんだよね」「最近好きじゃなくなったって名前が出るってことは、本当に嵐って10代に人気あったんだな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492670245/

■関連記事
熱愛報道の櫻井翔 小川彩佳アナの自宅ベランダで姿を確認
嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナに熱愛発覚 「親しい友人の一人です」

山﨑賢人メモリアルBook『Scene#20』
山﨑賢人メモリアルBook『Scene#20』