伊藤綾子 2016年 カレンダー 壁掛け B2昨年7月に、嵐・二宮和也(33)との交際が報じられたフリーアナウンサー・伊藤綾子(36)。熱狂的な嵐ファンから猛クレームが殺到し、報道番組『news every.』(日本テレビ系)を3月末で卒業したとされていますが、今なお受難が続いています。

2人の交際は『女性セブン』(小学館)のスクープによって発覚。二宮ファンが伊藤アナの有料制ブログを確認したところ、CDやグッズなど嵐に関連したアイテムが写真に紛れ込んでいると突き止められ、批判が殺到することに。そして、こうした“彼女アピール”に嫌気が差したファンは、『news every.』サイドへ苦情を送付し、ついには降板に追い込まれてしまいました。

伊藤アナは今でもラジオ『伊藤綾子の窓辺でブランチ』(TOKYO FM)のサイトでブログを継続しており、4月9日には、番組にゲスト出演したシンガーソングライター・高橋優(33)の楽曲について『心にぴったりとくっつく湿布のように治癒してくれるよう』とコメント。すると、嵐ファンは、二宮がCMキャラクターを務める湿布薬『サロンパス』を“匂わせている”と騒然となる事態に。こじつけのようにも思えますが、『湿布を出したいがために文章が不自然』などと、指摘されています。



■伊藤綾子がまた匂わせた?嵐・二宮和也を思わせる番組ブログで騒然

i000

 昨年7月、嵐・二宮和也(33)との交際が報じられたフリーアナウンサー・伊藤綾子(36)。熱狂的な嵐ファンから猛クレームが殺到し、報道番組『news every.』(日本テレビ系)を3月末で卒業したとされているが、今なお受難が続いている。

 2人の交際は『女性セブン』(小学館)のスクープによって発覚。二宮ファンが伊藤アナの有料制ブログを確認したところ、CDやグッズなど嵐に関連したアイテムが写真に紛れ込んでいると突き止められ、批判が殺到することに。そして、こうした“彼女アピール”に嫌気が差したファンは、『news every.』サイドへ苦情を送付。報道から半年が過ぎた段階でも非難の声が届いていたようで、ついには降板に追い込まれてしまった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

伊藤綾子がまた匂わせた?嵐・二宮和也を思わせる番組ブログで騒然

■映画『ReLIFE リライフ』 Twitter


このニュースに対しネットでは、「伊藤はこれで知名度を上げたような気がする、ピンチはチャンスに替えられる」「伊藤綾子なんて人生で一度もブスって言われたことないだろう。宇賀ちゃんレベルで街じゃ知らない人がいないほどの美少女だった。そんな人がハマるのだからやっぱジャニーズ凄いわ」「美人は敵が多くてかわいそうだのおwwwええやないかこんな美人なんやからなにやっても許したれや!w」「自分の彼女にそんなことされたら二宮もいい気がしないだろ。ジャニヲタの心理がよくわからんw」「俺だって彼女がガッキーなら十六茶飲みまくるし」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492818926/

■関連記事
嵐・二宮和也 「洋服4~5年買っていない」 執着なし
嵐・二宮と熱愛報道 伊藤綾子アナの “おのろけブログ” にファンぶち切れ 「全員敵にまわしたな」

伊藤綾子 フォトエッセイ 『 みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。 』
伊藤綾子 フォトエッセイ 『 みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。 』