平野綾写真集『Girlfriend』女優、声優として活躍する平野綾が28日、自身のInstagramで、茶髪のロングヘアーから銀髪ショートへと大胆なイメージチェンジを遂げた姿を公開しました。

「シルバーのアシンメトリーボブにしました」と写真付きで報告した平野。40センチ以上も切ったという髪は肩につかないほど短く、きれいな銀色に。

「NYで買ったブルーのマスカラがやっと威力を発揮!」とつづっている通り、鮮やかな目元のメイクとも相まって印象がだいぶ変わっているように見えます。



■平野綾、銀髪ショートに大胆イメチェン!長髪40センチカットに大反響

h000

 女優、声優として活躍する平野綾が28日、自身のInstagramで、茶髪のロングヘアーから銀髪ショートへと大胆なイメージチェンジを遂げた姿を公開し、反響を呼んでいる。

 「シルバーのアシンメトリーボブにしました」と写真付きで報告した平野。40センチ以上も切ったという髪は肩につかないほど短く、きれいな銀色に染まっている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

平野綾、銀髪ショートに大胆イメチェン!長髪40センチカットに大反響

■平野綾オフィシャルインフォ Twitter


このニュースに対しネットでは、「病んでる」「初期のイメージしかないやつには何のこっちゃな記事だろうな」「平野綾のショートって別に珍しくないだろ。よくやってるし」「何かやつれてるように見えるな」「ハルヒ続編みたかったなぁ(遠い目」「東京暇人のレギュラーが松井玲奈に代わってた」「そんなに悪くないと思うけどね」「大人しくしていれば今でも人気声優だったんだろうなぁ」「あ~やは何しても可愛いな(≧▽≦)」「吉川晃司と一緒で白髪隠しだろ」「金髪とか銀髪の女は地雷」「声優アイドルとしてのプロ意識持ててたら、今頃、凄いことになってたんだろうなぁ…」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493445320/

■関連記事
平野綾、セーラー服姿での 「可愛い私」 アピールに元ファンたちが大反発
平野綾、セーラー服姿をブログで公開

AYA MUSEUM 特別限定盤
AYA MUSEUM 特別限定盤