家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったら misonoはもうCDを発売できません。歌手のmisono(32)が、ネットで誹謗(ひぼう)中傷を受けすぎたあまり、今では「逆にありがとう」と思うに至っていると明かしました。

8日放送のフジテレビ系「バイキング」は、女優で作家の中江有里をメールで脅迫していた容疑者が逮捕された事件を取り上げ、misonoはストーカー被害にあった経験を問われ、「日々、『〇ね』って言われてる」と、あっけらかんと告白。

ネット上でアンチの多いmisonoですが、SNS等で暴言を繰り返し受けるうち「逆に『ありがとう』って思っちゃう。misonoなんかのために『〇ね』を画面が埋まるぐらいにずーっと書いてあって」と明かし、タレントのフィフィも「わたしもそう。朝の4時とかそんな時から送ってくるから、『朝起きてすぐ、私のこと考えてるんだ』って」と語りました。



■misono、誹謗中傷受けすぎ「逆にありがとう」

m000

 歌手のmisono(32)が、ネットで誹謗(ひぼう)中傷を受けすぎたあまり、今では「逆にありがとう」と思うに至っていると明かした。

 8日放送のフジテレビ系「バイキング」は、女優で作家の中江有里をメールで脅迫していた容疑者が逮捕された事件を取り上げた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

misono、誹謗中傷受けすぎ「逆にありがとう」

■ロマンスはご無沙汰


このニュースに対しネットでは、「misonoっぽい高度な煽りだ」「悪名は無名に勝るんやで」「まぁ、辛いとこだなあ。忘れ去られてもいいものを、誰かがこんなに話題にしてくださる、という考え方も出来るからね。実際芸能人なんて、一時期は熱狂的に支持されてたのに数年後は完全に忘れられてるみたいな世界だからね」「misonoって消えたと思ってたが、バイキングに出てるのか」「興味がある裏返しだからな」「アンチとかようやるよ。本当に嫌いなら無視すりゃいいのに」「まぁアンチの数もファンのうちだからな。本当に悲惨なのは何をやっても何をやっても世間から無視されることだ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494225032/

■関連記事
misono 「自分の子供には絶対YouTube見せない」 発言が大炎上
misono、海外進出決定に 「日本にいたくないから嬉しい」

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド