MOE (モエ) 2017年6月号【特集:ひとめぼれする展覧会女優ののん(23)が9日、都内のZeroBase表参道でスペインのファッションブランド「Jocomomola de Sybilla」(ホコモモラ デ シビラ)とのコラボプロジェクト『ホコとのん Jocomomola x non』のポップアップストアのメディア向けイベントに参加しました。

のんは、これからやりたいことについて問われると「美大生になりたい!」とにっこり。

受験に合格すれば、すぐに入学をする予定だといい、「自分で(美大を)探しています。最近、オープンキャンパスにも行ってみたりした。こっそり行きました。全然、バレなかったです」とにやり。「23歳で飛び込んでいったら恥ずかしいですかね。でも楽しみ」と美大生になる自分に思いをはせました。



■のん、美大進学を検討中「オープンキャンパスに行きました」

n000

 女優・のん(23)が9日、都内のZeroBase表参道でスペインのファッションブランド「Jocomomola de Sybilla」(ホコモモラ デ シビラ)とのコラボプロジェクト『ホコとのん Jocomomola x non』のポップアップストアのメディア向けイベントに参加。美術大学に通うという夢を語り、すでにオープンキャンパスに行っていることを明かした。

 のんは、これからやりたいことについて問われると「美大生になりたい!」とにっこり。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

のん、美大進学を検討中「オープンキャンパスに行きました」

■のん STAFF Twitter


このニュースに対しネットでは、「いったい何がやりたいの…」「まだ若いんだから好きにやればいい」「両手でガラスにお絵描き出来るようになると良いと思うんだ」「センスはあるけど勉強してこなかったら基礎はないよね。学校通ってないからAOも推薦もないし社会人入学でデッサンなしのところを選ぶしか」「美大目指して今からデッサンやるより文化とか行った方がいいんじゃない?」「いいニュースだ。23歳なんだからやり直しがつくよな、俺もオープンキャンパスで人生変わった」「美大現役が殆どいない学科もあるぞ。科によっては一般大学より難しい」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488372290/

■関連記事
「能年玲奈」 改め 「のん」 いまだに民放テレビに出られないワケ...
“のん” さんが岩手銀行のイメージキャラクターに

創作あーちすと NON
創作あーちすと NON