ParU元AKB48の島崎遥香が10日、都内で行われた『ドリームジャンボ宝くじ』『ドリームジャンボミニ1億円』の発売初日イベントに宝塚歌劇団の星組トップスター・紅ゆずるとともに登場しました。

会場となった西銀座チャンスセンターには紅のファンが集結。紅は入退場のたびにファンに手を振るなど神対応を連発し、そんな紅を見ていた島崎は「本当にファンの方を大事にしている。私は反省しました。ファンの方に塩対応と言われていたので」と猛省。

「私のファンの方も少なからずいてくださる。もっと紅さんみたいにやればよかった。ファンの方に申し訳ないなって。大切にはしていたつもりなんですけど、それを伝えていけばよかったなって今、後悔しています」と自責の念を口にしました。



■島崎遥香、宝塚トップスターの神対応見て反省 塩対応「後悔しています」

s000

 元AKB48の島崎遥香が10日、都内で行われた『ドリームジャンボ宝くじ』『ドリームジャンボミニ1億円』の発売初日イベントに登場。宝塚歌劇団の星組トップスター・紅ゆずるの神対応を見た島崎は「反省しています」と塩対応していたことを後悔していた。

 会場となった西銀座チャンスセンターには紅のファンが集結。紅は入退場のたびにファンに手を振るなど神対応を連発し、黄色い声援を浴びた。そんな紅を見ていた島崎は「本当にファンの方を大事にしている。私は反省しました。ファンの方に塩対応と言われていたので」と猛省。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

島崎遥香、宝塚トップスターの神対応見て反省 塩対応「後悔しています」

■島崎遥香、宝塚トップスターの神対応見て反省 塩対応「後悔しています」 『ドリームジャンボ宝くじ』発売記念イベント


このニュースに対しネットでは、「ぱるるちゃんかわいい><」「この人、AKBやめても仕事がひっきりなしだね」「そりゃー、グループの人気を自分の人気と勘違いしていた上に、実は人気ない事を今更ながら認識したら後悔するわなwもう遅いわ」「相手にされなくなって錯覚に気づく。こういう子は結局反省してもその場限り。また人気が出たら天狗になる」「宝塚はファンの間の規律もすごいだろう。アイドルヲタと一緒にしたらいけない」「こいつのせいで塩なんていう馬鹿げた免罪符的ワードが認知されてしまった」「ぱるっちの個性が無くなるよ 俺は罵倒されたい」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494379668/

■関連記事
【元AKB48】 島崎遥香に役所広司 「ますますお美しくなられて」
【元AKB48】 島崎遥香、卒業後の 「給料減」 を赤裸々に告白 「現役メンバーが飲み物を奢ってくれた」

48th Single 「願いごとの持ち腐れ Type A」 初回限定盤
48th Single 「願いごとの持ち腐れ Type A」 初回限定盤