居酒屋あさこ―待たせずおいしいおつまみレシピ7214日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)で、いとうあさこの金銭感覚が明らかとなり、スタジオを驚かせました。

番組では、いとうがゲストとして登場し、カバンの中身をチェック。いとうは36種類のポイントカードを持ち歩いており、中でもPontaカードの使用頻度が最も多いという。ローソンで買い物することが多く、またガソリン購入の際も利用しているそうで、「割といいんです」と評価しました。

また、いとうはATM手数料が「かからない時間に10万円おろして、3週間ぐらいで使う」と明かし、こうした庶民的で堅実な一面に、スタジオでは驚きの声が上がりました。



■いとうあさこの金銭感覚にスタジオ驚き「ATM手数料かからない時間におろす」

i000

14日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)で、いとうあさこの金銭感覚が明らかとなり、スタジオを驚かせた。

番組では、いとうがゲストとして登場し、カバンの中身をチェックした。その中で番組は、がま口長財布に注目する。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

いとうあさこの金銭感覚にスタジオ驚き「ATM手数料かからない時間におろす」

■有吉弘行 Twitter


このニュースに対しネットでは、「一番堅実なやつじゃないか」「普通のことだろ。驚くほうがおかしい」「何でも言うこと聞くので結婚してください」「金持ちの娘なのにしっかりしてんだな」「金持ちのお嬢様なのに堅実だって言うのは好感度高い」「コンビニATMって相当稼いでるようにみえる」「金持ちでも手数料払わないで済むなら払いたくないだろ」「村本みたいに稼いでるから使わなくちゃいけないみたいな考えがいいわ」「いとうあさこや大久保佳代子とか好感持てるわ」「ポイント気にするならクレカ使うだろ」「本物の庶民はコンビニ使わないでスーパー使うわ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494803079/

■関連記事
高橋ひとみの50代で結婚した 「理由」 に久本といとうあさこが激怒
いとうあさこ 「イッテQがしんどい」 年齢的に無理があると弱音

Sunset House 大容量 カードケース カードホルダー 名刺 クレジットカード 最大 96枚収納可能
Sunset House 大容量 カードケース カードホルダー 名刺 クレジットカード 最大 96枚収納可能