いい訳しない生き方。タレントのヒロミが15日、都内で行われた映画『ザ・コンサルタント』のブルーレイ&DVDリリース記念試写会に出席し、ヒロミは「きょう大安だったので会社を登記してきました」と明かして、驚かせました。

テレビ番組のリフォーム企画も好評のヒロミは「これから動き出すんですけど、リフォーム会社みたいなものです。最初はアパレルをやって、将来的にはそういうの(リフォーム)もやってみたい」と今後の展望を語り、社名は「『ハチオウジ工務店』という名前です」と明かしました。

終了後に対応した囲み取材では、「(会社設立は)芸能プロダクション、ジムと3つ目です」といい、妻・松本伊代は「『へー、また社長になるんだ。なんで(会社を)分けるの?』と言ってました。あの人にはあまり“社長夫人”という概念がないです」と語りました。



■ヒロミ、リフォーム会社を設立 社名は地元愛で「ハチオウジ工務店」

h000

 タレントのヒロミが15日、都内で行われた映画『ザ・コンサルタント』のブルーレイ&DVDリリース記念試写会に出席。作風になぞらえて“裏の顔”を問われたヒロミは「きょう大安だったので会社を登記してきました」と明かして、驚かせた。

 テレビ番組のリフォーム企画も好評のヒロミは「これから動き出すんですけど、リフォーム会社みたいなものです。最初はアパレルをやって、将来的にはそういうの(リフォーム)もやってみたい」と今後の展望を語り、社名は「『ハチオウジ工務店』という名前です。(地域)限定的ではないんですけどね。育った地元なので」と地元愛もチラリとかいま見せた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ヒロミ、リフォーム会社を設立 社名は地元愛で「ハチオウジ工務店」

■ヒロミ、リフォーム会社を設立 社名は地元愛で「ハチオウジ工務店」


このニュースに対しネットでは、「作業への根気は素直に感心する」「コネはあるからかたいな」「こんな会社に依頼したらマイホームがとんでもないことになるな」「夫婦で稼ぐだけで十分やろうに。まだ事業欲あるのか」「ラーメン屋も始めようぜ」「やりたいやつがいるから出資したって感じじゃないの?」「ヒロミは広告塔なだけで他に丸投げだろう。何もせず金は入ってくるし、タレント業で宣伝だし旨いわな」「最初アパレルってことは、Tシャツやキャップからか。作業服を何処かとコラボなんて話はすぐ来るから、上手くすれば初年から黒字だな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494843719/

■関連記事
ヒロミ、芸能活動休止中に引退宣言考えていた 踏みとどまったのは木梨の一言
ヒロミ、民進党への怒りは 「まだ残っている」 「おれ、相当期待したんだよね」

カラー版 マンガでわかる 会社の設立・運営
カラー版 マンガでわかる 会社の設立・運営