女は「ひとりの時間」に磨かれる15日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、梅宮アンナが、東京都港区を「田舎」と発言しました。

番組では、「足立区と港区 住むならどっちが幸せか?」という「週刊現代」の話題を取り上げ、記事では、足立区を「庶民」、港区が「セレブ」と分類していました。

この話題に梅宮は、まず「港区も私から言わせると『田舎』!?」とバッサリ切り捨て、自身の出身である渋谷区松涛(しょうとう)が一番だと断言。梅宮は港区に住んだことがあるそうで、「田舎を感じて止めました」とのこと。港区は「ギラギラが多すぎる」と指摘しました。



■梅宮アンナ 東京都港区のイメージに痛烈「私から言わせると『田舎』」

u000

15日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、梅宮アンナが、東京都港区を「田舎」と発言をした。

番組では、「足立区と港区 住むならどっちが幸せか?」という「週刊現代」の話題を取り上げた。そして、足立区を「庶民」、港区が「セレブ」と分類していた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

梅宮アンナ 東京都港区のイメージに痛烈「私から言わせると『田舎』」

■藤井リナ Twitter


このニュースに対しネットでは、「山手線の内側に実家がある人だったかな。中央線沿線なんかに自分が住むようになるなんて、とか言ってたね。世界が自分を中心に回ってると思ってる人たち」「出身地って本人には何の才能も努力も必要ないからなあ」「埋立て地芝浦とかも港区だからな。陰気臭いところだなあとか思って大島てる見てみたら、案の定事故物件が並んでいた」「ギラギラしてるのが田舎臭いってのは正論だと思う」「パリやニューヨークで活躍してる一流モデルがローカル読モの梅宮アンナを見てもらす感想と同じだよwww」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494904480/

■関連記事
梅宮アンナの長女・百々果さんファンミ登場 別居は賛成も再婚は 「いや」
梅宮アンナが娘(14)と “別居” を告白 ネットで 「育児放棄か」 と話題に

東京ひとり歩き ぼくの東京地図。
東京ひとり歩き ぼくの東京地図。