うたがいの神様16日深夜放送の「キスマイレージ」(テレビ朝日系)で、千原ジュニアが売れるお笑い芸人に存在するという3大要素を解説しました。

番組では、アイドルグループ・Kis-My-Ft2と漫画家の江川達也氏が、最新のVRお絵描き機器を用いて立体作画に挑戦し、その出来映えを競い、Kis-My-Ft2には、助っ人としてイラストが得意だというジュニアが参戦することに。

そこで作画を前にしたジュニアが、売れるお笑い芸人の3大要素について、「絵うまい」「部屋キレイ」、そして「顔怖い」だと語り、ジュニアは自慢のイラスト力を発揮しました。



■千原ジュニアが語った売れるお笑い芸人の3大要素「絵が上手い」「部屋キレイ」「顔が怖い」

c000

16日深夜放送の「キスマイレージ」(テレビ朝日系)で、千原ジュニアが売れるお笑い芸人に存在するという3大要素を解説した。

番組では、アイドルグループ・Kis-My-Ft2と漫画家の江川達也氏が、最新のVRお絵描き機器を用いて立体作画に挑戦し、その出来映えを競った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

千原ジュニアが語った売れるお笑い芸人の3大要素「絵が上手い」「部屋キレイ」「顔が怖い」

■千原ジュニアの絵


このニュースに対しネットでは、「浜田やな」「バカリズム」「お前は事務所のおかげだろ」「振り子の人」「チュート徳井とか顔怖いもんな」「うまく紳助、さんま、タモリ、たけしに取り入ってきたと思う たけしにも結構ズバズバ突っ込むしなかなかのやり手」「笑いとれないつまらん芸人、売れてるって勘違い。コネクションと事務所押しだろ」「絵が上手い。鶴太郎、ジミー大西」「大手事務所に所属する。事務所幹部に気に入られる。売れてる先輩のコネ人脈を作る」「ナイツのメガネも上手いよね」「確かに絵上手い人は多いかも。でもジュニアが上手いとは知らなかった」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495068858/

■関連記事
千原ジュニア 高齢者の運転について持論 「60歳以上71歳以上はミッション(MT)しかアカンことにしたらええやん」
千原ジュニア主演 「新・ミナミの帝王」 劇場版、2017年1月14日公開決定

6人のテレビ局員と1人の千原ジュニア
6人のテレビ局員と1人の千原ジュニア