青春 僕/青春 俺女優の遠野なぎこが(37)が番組企画でタレント・矢口真里(34)にドッキリを仕掛けるも、あまりの予想外の展開だったことから、ネット上で大きな反響を呼んでいます。

17日に放送されたTBS系バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』では、「矢口真里、説教食らった後にカラオケで『恋のダンスサイト』歌われても、さすがに『セクシービーム』入れづらい説」と題し、矢口と親交の深い遠野が、カラオケ途中で矢口に説教。その後、遠野が入れた『恋のダンスサイト』で、矢口はセクシービームを披露するのかを検証。

カラオケを楽しむ和やかムードの中、開始から1時間後に遠野が「時事ネタとかがちょっと言えないと」「ちょっとお勉強不足な部分を自覚した方がいいと思う」と矢口の仕事ぶりにダメ出し。矢口は閉口すると思いきや、「それって遠野さんが私に言うことじゃなくないですか? 何でそんなこと言われないといけないんですか? えっ? 何か迷惑かけました?」と徹底抗戦の構えを見せました。

そこから激しい口論に発展。遠野の「それはスタッフさんの意見だから」に、矢口は「ていうか、それを今言ったところで、この後の仕事どうするんですか? じゃあ、私断わりますよ、今回の仕事」。ここからナレーションベースの編集で、「その後もあまりテレビではお見せできないマジな口喧嘩に」と大幅にカットされ、ついに矢口は「私だってやりたくてやってるわけじゃないですよ!」と悔し涙を流してしまうこととなりました。



■遠野なぎこ、矢口真里に仕掛けたドッキリにネット騒然! 激しい口論と大号泣

t000

女優・遠野なぎこが(37)が番組企画でタレント・矢口真里(34)にドッキリを仕掛けるも、あまりの予想外の展開だったことから、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

これは、17日に放送されたTBS系バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜21:57~22:54)での「矢口真里、説教食らった後にカラオケで『恋のダンスサイト』歌われても、さすがに『セクシービーム』入れづらい説」。矢口と親交の深い遠野が、カラオケ途中で矢口に説教。その後、遠野が入れた『恋のダンスサイト』で、矢口はセクシービームを披露するのかを検証した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

遠野なぎこ、矢口真里に仕掛けたドッキリにネット騒然! 激しい口論と大号泣

■ゆしん Twitter


このニュースに対しネットでは、「見てたけどさすがにあれは笑えなかった」「これは凄かった」「矢口も遠野も好きじゃないけどこんなドッキリを企画する奴らは単純に気色悪い」「矢口の泣いてる姿が可愛いと思えてしまった」「あそこだけドキュメンタリーだったな」「先輩に説教されてキレる矢口はやっぱ矢口だわ」「よく放送許したなw」「ちょっと貰い泣きしそうになったw」「矢口がすげえ食ってかかってたな。あんな性格なんだなw」「これ見てたけどめっちゃ怖かったわ。ちょっと言われたぐらいであんなに興奮するものなの?」「これは遠野なぎこの方が辛かったと思う」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495081564/

■関連記事
遠野なぎこ、AKB48柏木由紀への暴言 「すっぴんが化け物」 に批判殺到
遠野なぎこ ロンハー共演の矢口真里かばう「芸能人はストレスの捌け口ではない。イジメはやめましょう」

摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。
摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。