okiraku金曜日の夕方、帰宅する人で賑わい始めた大通り沿いの歩道に草なぎ剛(42)が足を投げ出して、へたり込んでいるところを写真週刊誌「FRIDAY」がキャッチしました。

いかにも邪魔そうに主婦がよけて通り、自転車に乗った少年が心配そうに草なぎの背中を覗きこむ。草なぎの両脚の間にはフレンチブルドッグらしき子犬が一匹。泣けてきたのか、目元をぬぐい始めた草なぎの顔を、愛犬も心配そうに覗きこんでいる。

記者が草なぎに声をかけると、「散歩を」しているとの返事。「SMAP」解散については「何も答えられない」とし、自宅方向へトボトボ歩き出しました。



■突然の奇行!草なぎ剛「子犬と路上座り込み」現場写真

k000

 金曜日の夕方、帰宅する人で賑わい始めた大通り沿いの歩道に草なぎ剛(42)が足を投げ出して、へたり込んでいた。

 まさかこんなところに元『SMAP』がいるなんて、誰も思わないのだろう。いかにも邪魔そうに主婦がよけて通り、自転車に乗った少年が心配そうに草なぎの背中を覗きこむ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

突然の奇行!草なぎ剛「子犬と路上座り込み」現場写真

■FRIDAY_kodansha Twitter


このニュースに対しネットでは、「草なぎよ。その犬の抱き方はいかん。腰やられるからちゃんとおしり持ち上げてあげなさい」「つよぽんかっこよくなったね!でもフレンチブルが意外だわ。豆芝とかのが合いそう」「毎週の仕事がなくなるとあれよね」「その行動だけ見れば、犬に重い病気か障害でも見つかったんじゃないか?」「40男の孤独など犬も食わない」「もう死ぬまで遊んで暮らせるんだろうからほっといてやれよ、世捨て人だよ」「金だけあっても暇だと辛いのかね」「大丈夫かいな。元気でいてくださいよ」「花粉症かな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495164031/

■関連記事
中居正広が紹介した 『カップ麺』 のバカ売れに日清の広報担当者が歓喜
「感じ悪いヤツ!」 市川海老蔵が明かした木村拓哉の 「俺様」 エピソード

【早期購入特典あり】嘘の戦争 Blu-ray BOX(オリジナルトートバッグ付)
【早期購入特典あり】嘘の戦争 Blu-ray BOX(オリジナルトートバッグ付)