映画パンフレット 無限の住人第70回カンヌ国際映画祭に出席した木村拓哉(44)の写真が海外メディアなどを通じてネット上に多数出回るという異変が起きています。

木村は主演映画『無限の住人』がアウト・オブ・コンペティション部門で上映されるにあたって、13年ぶりにカンヌ入り。レッドカーペットイベントなどに登場しました。

長年、ジャニーズ事務所が敷くネット上での“写真掲載NG”の鉄の掟があり、今回、木村の写真を海外メディアがネット上に堂々と掲載している件について、「海外メディアなら許されるのか」とマスコミ関係者の不満が募っているそうです。



■木村拓哉がネットに大量流出?海外メディアには忖度されなかった”鉄の掟”

k000

 第70回カンヌ国際映画祭に出席した木村拓哉(44)の写真が海外メディアなどを通じてネット上に多数出回るという異変が起きている。長年、ジャニーズ事務所が敷くネット上での”写真掲載NG”の鉄の掟はどこへ吹き飛んでしまったのかーー。

 木村は主演映画『無限の住人』がアウト・オブ・コンペティション部門で上映されるにあたって、13年ぶりにカンヌ入り。レッドカーペットイベントなどに登場した。同イベントでは今、日本国内のメディアには許されない行為が展開され、騒然となっている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

木村拓哉がネットに大量流出?海外メディアには忖度されなかった”鉄の掟”

■MUGEN NO JUNIN - Press Conference - EV - Cannes 2017


このニュースに対しネットでは、「今さら古いんだよジャニーズは」「キムタクがカンヌとかwゴリ押し以外のなにものでもない」「忖度って言いたいだけとみた」「宣伝番組すら配信させない主義」「ジャニーズ側もどんどんテレビ出演できなくなったり取材受けれなくなったらヤバイんだからビビることはねえ」「こんなんが20年前は天下無敵だったんすよー。今の若い子たちは信じられないかもしれませんが」「海外メディアには忖度されなかったって当たり前だろ。世界舐めてんのかよ」「ジャニーズの内弁慶と言うより日本のマスコミのへたれっぷりの露呈なんじゃないのかな。報道の自由ガーって言うだけで結局あとの事考えて自分たちがひいてるだけじゃん」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495410295/

■関連記事
キムタク、着物女優をエスコートせず レッドカーペット階段 「ひとり飄々と」
「感じ悪いヤツ!」 市川海老蔵が明かした木村拓哉の 「俺様」 エピソード

A LIFE~愛しき人~ Blu-ray BOX
A LIFE~愛しき人~ Blu-ray BOX