罪の継承~ORIGINAL SIN~(初回限定盤)アーティストのGACKTが5月23日、ロスの空港で翻弄され続けたことを報告。その怒りを爆発させ、ネット上で注目を集めています。

GACKTは、「ベガスからロスに無事に到着。そしてトランジット4時間待ち。この情報は事前に聞いてなかったので耳にしたときにドッと疲れが出て来る。」と、ロスでの予期せぬ乗換え待ちに辟易した様子を語り始めると、「なんだこのよくわからない空港の作りは・・・。まったく機能的でない上にサービスも悪い。この空港、酷すぎる・・・。」と空港の仕組みや対応に不満をあらわに。

セキュリティーも混雑しなかなか出ることができず、ようやく通過したGACKTですが、「出発ゲートに5分前に到着。突然のアナウンス。『滑走路が混雑しておりお客様の機体がまだゲートに到着しておりません。出発時間は未定です』ふざけんな~~~!!!!!と心の声がボリュームMAXに鳴り響く・・・」と、結果として出発までさらに時間がかかりし、どっと疲れたと明かしました。



■GACKT、空港で翻弄され激怒「ふざけんなー!!!」

g000

 アーティストのGACKTが5月23日、ロスの空港で翻弄され続けたことを報告。その怒りを爆発させ、ネット上で注目を集めている。

 これは同日、GACKTが自身の公式ブログに投稿した 「心のボリュームMAX『ふざけんなー!!!』」 という記事のことで、この中でGACKTは、「ベガスからロスに無事に到着。そしてトランジット4時間待ち。この情報は事前に聞いてなかったので耳にしたときにドッと疲れが出て来る。」と、ロスでの予期せぬ乗換え待ちに辟易した様子を語り始めると、「なんだこのよくわからない空港の作りは・・・。まったく機能的でない上にサービスも悪い。この空港、酷すぎる・・・。」「冗談ではなく出発ゲートが完全に逆側になっている・・・。一番遠いターミナルに変更になっている。」と空港の仕組みや対応に不満をあらわに。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

GACKT、空港で翻弄され激怒「ふざけんなー!!!」

■GACKT Twitter


このニュースに対しネットでは、「いかに日本がマシなのかがよくわかる」「まあ難しいけどね、電車と違って時間ピッタリってのは不可能な乗り物だし、天候条件に左右されすぎるし、どこかに遅れが出ると連鎖でドタバタしちゃう」「最近は竹山以上にキレてるな」「いっつも何かに文句言ってるイメージ。ストレスの消化が下手なのかな」「LAXは構造的にダメだ。乗り継ぎが非常に面倒くさい」「ロスのトランジットはマジで時間かかる。俺は乗り継ぎできなかった」「詳しくないけど海外ってこんなもんじゃない?青池保子だったかたらい回しは茶飯事で列車とかの出発時間なんて「昨日はその時間に出発したが今日は分からない。よく放送を聞いとけ」みたいに言われたらしい」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495678779/

■関連記事
GACKT、敷地面積1,700平方mのマレーシア自宅初公開 移住を決めた理由も語る
GACKT 「格付け」 個人51連勝も … 団体戦で降格嘆く 「もらい事故」

OH!! MY!! GACKT!!
OH!! MY!! GACKT!!