de part~takako uehara single collection~(DVD付)『SPEED』の上原多香子(34)が、深夜デートを写真週刊誌「FRIDAY」がスクープしました。

お相手の男性は、劇団『BuzzFestTheater』の脚本と演出を手掛けるコウカズヤ氏(39)。

二人は深夜3時過ぎ、新宿のカラオケ店を後にすると、密着したまま、上原が暮らすタワーマンションへと入っていきました。



■スクープ! 上原多香子「年上の演出家とお泊まり愛」

u000

 深夜3時過ぎ、新宿のカラオケ店から、フードをスッポリかぶった『SPEED』の上原多香子(34)がヒョッコリと飛び出してきた。後を追うように出てきたのは長身の男。上原は店先に停めてあった自転車を視界に捉えるや、サッと飛び乗った―のだが、いっこうに前に進まない。サドルが高く、ペダルがこげないのだ。跨ったまま固まっている上原が愛おしくて仕方ないのだろう。「しょうがないな~」てな感じでハンドルをつかむと、先ほどの男性が上原ごと、自転車を押して歩き始めた。そしてその肩と腕に上原はそっと手を回し、身体を預けるのだった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

スクープ! 上原多香子「年上の演出家とお泊まり愛」

■上原多香子 お泊まり愛


このニュースに対しネットでは、「ゲスいのう。傷心がやっと癒えてきてるんだからほっといたれよ」「果てしないスピード鞍替えだな」「すぐ次の人に行けるんだね」「旦那死んだのに恋愛とか最低すぎる。子連れ再婚とか、子供死んだのにまた妊娠ってのと同じくらい嫌だわ」「こういう時、男だとなんも言われないのに、女だと途端にお前らって叩くよね。男尊女卑もいいとこ。ほっといたれよ」「また人を愛せるようになったなら、良かったじゃないか」「元は吉本からナベプロで活動していた超新塾とかいうお笑い芸人だよね」「上書き保存されました」「30代でチュッパチャップス咥えながら自転車に乗ってるってwww」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495764494/

■関連記事
上原多香子 夫の死後、公の場で初仕事
上原多香子 TENNさん通夜に姿

Welcome to SPEEDLAND [Blu-ray]
Welcome to SPEEDLAND [Blu-ray]