乃木坂46 インフルエンサー 握手会会場限定 B2サイズ 特製ポスター 【生駒里奈乃木坂46の生駒里奈が、28日に放送された日本テレビ系「チカラウタ」で、いじめを受けていた過去を明かしました。

生駒は、小学生の時の転校がキッカケで「闇が始まったと思うんです」と今の姿からは想像し難い過去を告白。小学校3年生ぐらいのときから出来始めたスクールカーストの中では「1番底辺にいた」といい、「そういうところの子は、いじめっ子がターゲットにし易いんですよ」と振り返りました。

5~6年生の時が「学校生活でも、自分の人生の中での1番キライな時期」だったと明かし、「シカトが始まったり…。標的もローテーションで変わるんですよ。だから『今月は仲良くされているけど、来月はシカトされるんだろうな』みたいな。ロッカーに入ってるものが朝来たら床に散らばってて、このままいくと私のものが全部壊されちゃうと思って、それ以来学校に荷物を置かなくなったので、毎日終業式の日みたいな荷物で通ってました」といじめにあっていた日々を語りました。



■乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

i000

乃木坂46の生駒里奈が、28日に放送された日本テレビ系「チカラウタ」(毎週土曜よる5時~)に出演した。

乃木坂46でデビューから5作連続でセンターを務め、天真爛漫な笑顔が印象的な生駒だが、小学生の時の転校がキッカケで「闇が始まったと思うんです」と今の姿からは想像し難い過去を告白。小学校3年生ぐらいのときから出来始めたスクールカーストの中では「1番底辺にいた」といい、「そういうところの子は、いじめっ子がターゲットにし易いんですよ」と振り返った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

■生駒ちゃんの辛い過去から乗り越えた話


このニュースに対しネットでは、「気を抜くと虻ちゃん。本気出すと加護ちゃん。生駒はそんな顔」「なぜ成功者は不幸自慢をは行うのか」「でた!いじめられっこアピール!」「つうかイジメって何でここまではびこるのか」「生駒ちゃんっていじめられそうなキャラだから、本当のことだろうね」「いじめの加害者にいる顔だと思うが」「視聴者を泣かせる天才」「乃木坂って可愛い子がそろってるなかセンターやってるときはイジメられなかったのか気になる。絶対何か言われただろうしな」「この子は陰があるから本当ぽい」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495967212/

■関連記事
【乃木坂46】 生駒里奈、ファーストキスは 「まだ済ませていません」
【乃木坂46】 生駒里奈、タモリに 「おそ松さん知ってますか?」 Mステでの失言を釈明

生まれてから初めて見た夢(初回生産限定盤)(DVD付)
生まれてから初めて見た夢(初回生産限定盤)(DVD付)