小林麻央 2010年 カレンダー歌舞伎俳優の市川海老蔵が30日、ブログを更新、乳がん闘病中の妻・麻央が前日から自宅療養のため帰宅している事から、2人の子供達が「ウキウキしている」「もう2人の顔が違う」と、喜んでいることを明かしました。

麻央は4月22日に再入院してから37日ぶりに自宅へ戻ってきたことを麻央自身のブログで明かしており、やはり母が家にいることで、2人の子供達はうれしさひとしおのよう。

海老蔵はブログに部屋の中をウロウロする勸玄君の写真をアップし「ウキウキしてる」「ママいることにウキウキしてる」とその様子を報告しました。



■海老蔵「もう2人の顔が違う…」 麻央退院で子供たちも「ウキウキ」

e000

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が30日、ブログを更新、乳がん闘病中の妻・麻央が前日から自宅療養のため帰宅している事から、2人の子供達が「ウキウキしている」「もう2人の顔が違う」と、喜んでいることを明かした。

 麻央は4月22日に再入院してから37日ぶりに自宅へ戻ってきたことを麻央自身のブログで明かしているが、やはり母が家にいることで、2人の子供達はうれしさひとしおのようだ。海老蔵のブログには部屋の中をウロウロする勸玄君の写真をアップし「ウキウキしてる」「ママいることにウキウキしてる」とその様子を報告。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

海老蔵「もう2人の顔が違う…」 麻央退院で子供たちも「ウキウキ」

■【海老蔵】やっぱりご機嫌になるよねー


このニュースに対しネットでは、「顎に転移してんのに治療したりしないの?」「子供に苦しい顔を見せることになるけどいいのかな」「お子さんたちは嬉しいでしょうねー」「いくら周りがよく面倒みてくれてもやっぱり母親は特別なんだよね。幸せな時間をいっぱい過ごせますように」「あの会見から1年以上経ったね。あの頃はこんなに持つなんて思ってなかったよね」「家で子供たちと過ごす。これが薬よりも良いのです」「終わりが近いから、思い出作りの為に帰宅したって事なの?」「子供が可哀想、、、何とか生きて欲しい」「お子さんのために頑張って欲しい」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496107950/

■関連記事
海老蔵、麻央の一時帰宅を報告 「今日実はまお 帰ってきました 家に おかえり」
小林麻央のがん、顎に転移 … 海老蔵明かす 「未来見据え頑張っている」

市川海老蔵 成田屋の粋と艶 (和樂ムック)
市川海老蔵 成田屋の粋と艶 (和樂ムック)