春風亭昇太 十八番シリーズ-動- [DVD]4日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)で、落語家の春風亭昇太が「嫌いな人間」を明かしました。

番組では、昇太がゲストとして登場し、履歴を紹介。その中で「嫌いな人間のタイプ」は、「距離が近い人」だと明かし、人見知りのため、初対面の人とは「ある程度、距離を取りたい」と説明しました。

しかし、地方の県会議員に「距離を無視して入ってくる」人が多いそうで、やたら顔を近づけて握手する様子を実演してみせました。



■春風亭昇太 嫌いな人間のタイプ「距離を無視して入ってくる人」

s000

4日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)で、落語家の春風亭昇太が「嫌いな人間」を明かした。

番組では、昇太がゲストとして登場し、履歴を紹介していった。その中で「嫌いな人間のタイプ」は、「距離が近い人」だと明かす。昇太は人見知りのため、初対面の人とは「ある程度、距離を取りたい」という。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

春風亭昇太 嫌いな人間のタイプ「距離を無視して入ってくる人」

■小さな巨人 Twitter


このニュースに対しネットでは、「俺は新幹線で酒飲んで大騒ぎするちょっとした有名人が嫌い」「そんなんだから昇太さん、あんたの所に嫁が来ない」「にしおかすみこに一時期ロックオンされてたけど、確かに距離を無視して入ってきてたw」「そういう奴ってだれでも嫌だろ。俺も嫌いだよ」「こないだはいとうあさこにロックオンされてたぞ」「わかるわ。初対面でそこまで聞いてくる?みたいなやつとか、と思ったらそっちの距離じゃなくて顔の近さかよw」「この人はこういうタイプじゃないと結婚出来ないだろうに嫌いだから未だ独身か」「相手が引いてる境界線を踏み越えてくる人は強引だが目的は達成する。良い事も悪い事もどちらにもね」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496654659/

■関連記事
「笑点」 6代目司会は春風亭昇太 恐縮 「 『え~』 と思いました」

楽に生きるのも、楽じゃない
楽に生きるのも、楽じゃない