「sarayuki」 (TOKYO NEWS MOOK 319号)「ヤマサキパン」の愛称で知られるフジテレビの山崎夕貴アナ(29才)と、小栗旬のモノマネで人気のピン芸人・おばたのお兄さん(29才)のバースデーお泊り愛が、一部報じられています。

6月1日、午前中の生放送終了後、グレーのTシャツにジャケット、ネイビーのロングスカートに黒のサンダルといったラフな格好で、東京都心の自宅近くのスーパーで買い物をしていた山崎アナ。支払いをすませた彼女が向かった先は、自宅から歩いて2分のところにある別のマンションの一室。そこは、おばたのお兄さんの自宅でした。

おばたと山崎アナは、昨年12月27日の『ノンストップ!』で共演。それが交際のきっかけになったようで、テレビ局関係者は、「交際を始めたのは今年に入ってからという話です」と証言しています。



■フジ山崎夕貴アナ おばたのお兄さんと誕生日お泊り愛

o000

「ヤマサキパン」の愛称で知られるフジテレビの山崎夕貴アナ(29才)と、小栗旬のモノマネで人気のピン芸人・おばたのお兄さん(29才)のバースデーお泊り愛をキャッチした。

 6月1日、午前中の生放送終了後、グレーのTシャツにジャケット、ネイビーのロングスカートに黒のサンダルといったラフな格好で、東京都心の自宅近くのスーパーで買い物をしていた山崎アナ。買い物かごに、バナナや野菜、お酒、お菓子を次々と入れていく。支払いをすませた彼女が向かった先は、自宅から歩いて2分のところにある別のマンションの一室。そこは、カレの自宅だ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

フジ山崎夕貴アナ おばたのお兄さんと誕生日お泊り愛

■おばたのお兄さん Twitter


このニュースに対しネットでは、「フジの女子アナってブランドはそこまで落ちぶれたか」「久々にワロタw」「フジの女子アナだったら本物と付き合えるんじゃないかな?」「ワイドナショーで総ツッコミネタだな」「お似合いじゃないか」「さすが分かってるな山崎は」「すごいとこいくな山崎」「じぶんからこれを選ぶのが逆に面白い」「ちょうどいんじゃねw」「天下のフジアナが売れない芸人と付き合うなんて好感度アップだなw」「応援するw」「もうちょっとお兄さんが売れてからにせーよ」「松本と東野が喜びそうなネタだな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496820478/

■関連記事
松本人志 「ブスなOL」 発言でフジ山崎夕貴アナと険悪ムードに

花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX