SWITCH Vol.30 No.12ダウンタウンの浜田雅功(54)が7日、大阪・毎日放送「ごぶごぶ」で、若くして妻・小川菜摘(54)との結婚を決めた理由を語りました。

この日のゲストは、昔からダウンタウンの熱狂的ファンだというドランクドラゴン・塚地武雅(45)。「なぜ人気絶頂の若い時期に結婚を決めたのか?」と質問をぶつけると、浜田は「大阪で一人で住んでたけど、洗濯とか飯作ったりするのがめんどくさくなってきて。誰かがやってくれたら楽やなと思った。運とタイミングもあって、その時出会ったのが今の嫁さんだった」と26歳で結婚を決めた理由を語り、塚地を驚かせました。

また「金銭面の管理」も理由だったとし、昔は「もろたら、もろただけ使ってた」と告白。一方、相方の松本人志(53)は対照的だったとし「この頃から貯金していた。10万しかもらってない時でも貯金してた」と明かしました。



■浜田雅功、若くして結婚を決めたワケ 松本は給料10万円でも貯金

h000

 ダウンタウンの浜田雅功(54)が7日、大阪・毎日放送「ごぶごぶ」(火曜後11・58)に出演。若くして妻・小川菜摘(54)との結婚を決めた理由を語った。

 この日のゲストは、昔からダウンタウンの熱狂的ファンだというドランクドラゴン・塚地武雅(45)。「なぜ人気絶頂の若い時期に結婚を決めたのか?」と浜田へ質問をぶつけた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

浜田雅功、若くして結婚を決めたワケ 松本は給料10万円でも貯金

■小川菜摘 Twitter


このニュースに対しネットでは、「イメージと違って手堅いな浜田。松本はその上を行く手堅さだが」「人を見抜いて取り込む運が強過ぎるよな。松本をお笑いに誘ったのも浜田なんだろ?」「松本は何でそんなに節約してた?」「ハマタは大物だけど、まっつんは器が小さいし、とにかくセコい男やね」「26で早婚扱いか。別に早すぎとは思えんけどな」「高校生活で美人の基準がおかしくなったのか」「賢いな。自分にできないことは他人にまかせるってのが、案外できない奴多いし」「38歳で家内に子供ができた自分には浜ちゃんの言葉が重いな。年取ってからの幼児は大変だわ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496837512/

■関連記事
ダウンタウン浜田、日テレへ改善要求も回答は… エレベーターに不満爆発
浜田雅功は 「老いがひどい」 妻・小川菜摘が家庭でのボケっぷりを酷評

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)