HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタルNHK連続テレビ小説「純と愛」のヒロインを務めた女優の夏菜(28)が16日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、朝ドラに出演中、インターネットで見た自身への中傷の言葉がトラウマになったと告白しました。

夏菜は当時のことを振り返り、「夏菜かわいくないくせにギャーギャーした演技しやがってうぜーみたいに書かれて。それがトラウマになって」と話し、クッションに顔を押しつけて叫んだことを告白。

松本人志は夏葉に対し、「人の悪口を言うやつの言い分なんてしょせん、耳くそにしかならないよ。あんなもん何にも耳傾ける必要はない」と真剣な表情でアドバイスを送りました。



■松本人志 ネットの中傷で傷ついた夏菜に助言「あんなもん耳傾ける必要はない」

m000

 NHK連続テレビ小説「純と愛」のヒロインを務めた女優の夏菜(28)が16日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、朝ドラに出演中、インターネットで見た自身への中傷の言葉がトラウマになったと告白した。松本人志は「あんなもん何にも耳傾ける必要はない」と夏菜を励ました。

 夏菜は当時のことを振り返り、「夏菜かわいくないくせにギャーギャーした演技しやがってうぜーみたいに書かれて。それがトラウマになって」と話し、クッションに顔を押しつけて叫んだことを明かした。


(抜粋・全文は以下のリンクより)

松本人志 ネットの中傷で傷ついた夏菜に助言「あんなもん耳傾ける必要はない」

■松本人志 Twitter


このニュースに対しネットでは、「自虐ですか?」「お前が言うなや」「中田への反撃?」「人の悪口をわざわざ本にして出版してたやつがよく言えたな」「今の時代は情報が一方通行じゃないんだから、人目に晒されて儲ける商売で悪口書かれるのは、仕方がないよ」「人の悪口しか言えないクレーマー芸人がなんか言ってる」「90年代ガキの使いのフリートークで、当時人気の芸能人に思いっきり毒付いてたの誰だったっけ?確かに森脇健二とか圭・修はつまらんかったけど」「芸能人ってなんでみんなネガティブな評価と悪口を混同してんの?馬鹿なの?」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497656074/

■関連記事
松本人志 ワイドナショー降板辞さず 宮崎監督発言問題で 「今後もあったら降ります」
松本人志を批判した中田敦彦に反響 吉本の社長らが 「謝れ!」

夏菜フォトブック 「727_8766」
夏菜フォトブック 「727_8766」